お金からも彼からも愛される

豊かさマインドクリエイターAMIです♡

 

<お客様の実績>
◉苦しい年商10万円→年商2000万円
セールスなく、高額商品にご依頼いただく

◉働かないとという頑張りから→
家でゴロゴロしてるだけで月7桁!
◉働きたくない専業主婦→100%の成約率
◉発信が怖くて投稿できない→
楽しく私を表現でき、初継続講座満席!
◉ビジネスを学んでも売れない→
潜在意識を変え月7桁達成!

◉お金を受け取るのが怖い→
初のビジネスで才能開花し、最高月商達成!
◉お金の本質を知り→臨時収入700万
◉15年動きがない状態→3億円の収益化

臨時収入50万円・100万・300万etc..

 

私ね、これまでの起業を始めた

人生の中の4年間。

 

この4年間でずっと

やり続けたことって何かな?

 

って振り返った時に、

3つあって。

 


1つは、ずっと伝えてきた

「お金の研究🧪」

 

2つ目は、

ブログを毎日書くこと✍️

 

3つ目は、

ノートや手帳に書くこと✍️

 

 

この3つは本当ずっとしているな〜

と改めて振り返って気づきました🥰

 

 

この3つの共通点は、

「書く」という

 作業です。

 


お金の研究も、

書く→実践する。の繰り返しだったし、

 

 

私には、何もない。

 

これからの人生、私は

どう生きていけばいいのかな?

 

 

そう悩んでいるときに、

 

やってきたことは

まず「書く」からでした✨

 

 

「書く」ことを通して、

私は自分自身を元ある姿に

「回復」させてきたんだな。

 

って本当に思う。

 

 

自分を知らない時。

自分を生ききれない時。

人生がうまくいかない時。

 

 

そんな時って、すべてのことが

難しく感じると思うんです💫

 


自分のことを知るって難しい。

お金を生み出すことって難しい。

 

恋愛って難しい。

人との関わりって難しい。

 

ってね。

 

 

だけど、自分を深く知り、繋がることで

物事のすべてはシンプルだったんだ✨

 

って気づくはずなの。

 

 

だから、私がいつもいう言葉は

「簡単だよ❤️」っていう言葉。

 


ここが「え?」って

理解できない人は多いけど、

 

私が「全部簡単✨」

 

って言っている意味が、

 

シンプルに生きられる

ようになるとわかるはずです😊🌈

 

 

昨日久しぶりにLIVEでも伝えてます✨

聞いてみてね👂

 

🎞誰にも侵されない

 私だけの『聖地』に入る❤️

 

 

 

📢お知らせ📢

9月より1年半ぶりにNEW講座

「書く」を様々な形でお届けしますね💖

 

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎

 

230名様完売!!

現在3部目入荷中❤️

 

▶︎Money management bookセミナー動画

MMBノート付き📔

〜初めての方は使い方とお金の本質を

話しているセミナー講座セットがオススメ!〜

 

【セミナー動画お申し込み】

 

▶︎Money management bookノート単品

〜単品購入は2冊目移行の方にオススメ!〜

 

【ノート単品お申し込み】

 

 

宝石ブループライベートの発信✨

ゆるリッチ YouTube ch🎥

▶︎ご登録は→【コチラ】

 

宝石ブルー完全無料ステップメール講座

▶︎ご登録は→【コチラ】

 

 

 

宝石ブルー公式LINE

ここだけの「豊かさ」情報を配信✨

毎週、月・金曜 朝8時配信💌

 

 

宝石ブルーInstagram

インスタLIVEは週1で発信🗣

 

>>こちらからご覧になれます♡