お金からも彼からも愛される

豊かさマインドクリエイターAMIです♡

 

<お客様の実績>
◉苦しい年商10万円→年商2000万円
セールスなく、高額商品にご依頼いただく

◉働かないとという頑張りから→
家でゴロゴロしてるだけで月7桁!
◉働きたくない専業主婦→100%の成約率
◉発信が怖くて投稿できない→
楽しく私を表現でき、初継続講座満席!
◉ビジネスを学んでも売れない→
潜在意識を変え月7桁達成!

◉お金を受け取るのが怖い→
初のビジネスで才能開花し、最高月商達成!
◉お金の本質を知り→臨時収入700万
◉15年動きがない状態→3億円の収益化

臨時収入50万円・100万・300万etc..

 

「ノートに書くことが苦手で。」

 

そう言われる人に

「なんでそう思うの?」

 

と聞くと返ってくる回答のほとんどが。

 

「ずっと自分から目をそらしていたから

 自分のフタを解放することが怖い🥺」

 
と言われる方もたくさんいるなぁと。
 


でもね、それって

 

もったいない

勘違いなの🤣

 

 

というよりも、


表面的な自分ではなく、奥深く。


外の世界(音や景色)が

何も聞こえないところ

に潜っていくと、辿り着く

「聖域」のようなもの。

 

 

ここに繋がることが出来るのが、

「ノートを書くこと✍️」
 


今、私は今年3回目のハワイなうですが

 

イルカさんと泳ぐシュノーケリング🐬

ツアーに参加しました❤️

 

その時に感じたのがこれ。

 

 

海の中にどんどん潜っていくような感覚。

 

これがノートを書いている時の感覚✨

 

 

海に潜ると、外の世界の音は

一気に聞こえなくなるでしょ?

 

それに返しきは一面青い世界。

 

 

誰にも侵されない
わたしだけの「聖域」✨

 

 

だから私は昔から海が好き🐬❤️

(昔は年中サーフィンもしてました。)

 


 辿り着くそこには、

「私」そのものが”ある”

存在していることに気づくんです。

 

 

行き着くそこ。

それが、「愛」なんです🥰
 

 

どんなことであれ、

行き着く先は必ずここしかないんです。

 

 
溢れる愛の状態に私たちが戻るために

「ノート」を使って探しに。

 

いや、

元ある「私」に戻りにいくんです💕

 


あなたらしさ。

「愛」そのものを持って帰りましょ✨

 

 

だから、ノートに書くことって

 

怖いことなんかじゃなく。

めんどくさいことなんかじゃなく。


 
自分だけの聖地にいき、

愛に触れるものなんだよ💖

 

 

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎

 

230名様完売!!

現在3部目入荷中❤️

 

▶︎Money management bookセミナー動画

MMBノート付き📔

〜初めての方は使い方とお金の本質を

話しているセミナー講座セットがオススメ!〜

 

【セミナー動画お申し込み】

 

▶︎Money management bookノート単品

〜単品購入は2冊目移行の方にオススメ!〜

 

【ノート単品お申し込み】

 

 

宝石ブループライベートの発信✨

ゆるリッチ YouTube ch🎥

▶︎ご登録は→【コチラ】

 

宝石ブルー完全無料ステップメール講座

▶︎ご登録は→【コチラ】

 

 

 

宝石ブルー公式LINE

ここだけの「豊かさ」情報を配信✨

毎週、月・金曜 朝8時配信💌

 

 

宝石ブルーInstagram

インスタLIVEは週1で発信🗣

 

>>こちらからご覧になれます♡