お金からも彼からも愛される

豊かさマインドクリエイターAMIです♡

 

\楽々ビジネス♡/
潜在意識×ビジネス
ビジセッション20分


🔹起業初期0→1さんは
ビジネスセッション

🔹月300万円以上1→2さんは
プラチナビジネス
とLINEに💌で申込み届きます✨

【ご案内はコチラ💌】

 

”自分を使う”

 

この言葉を聞いて

あなたはどう思いますか〜?

 

 

とにかく必死に肉体を働かせる

とかじゃなくって。

 

 

「自分を使う」とは、

 

自分の素材をどんどん生かす

ってことを言いたいんです🥰❤️

 


自分の望みに

真っ直ぐでいることもそう✨

 

 

過去の私もそうだけど、

 

外側でしか人生を送っていないから

疲れたり、憂鬱になったりしている人

 

本当に多いな〜と感じるんです💫

 

 

そのスタンスで在るから

ビジネスをしている時も、

 

人の目を気にしたり。

誰かと戦ってみたり。

 

人からどう思われているか?

見られ方を気にしていたりね😵‍💫

 

 

会社員の頃の4年前の私は

まったく「私」を活かせてなかったけど、

 

今の私は、真っ直ぐに

”自分を使う”ことができます❤️

 


だから、

心地よくビジネスができるし。

 

「私」で在るから

想像以上に繁栄していく。

 

 

それは、ビジネスという

富のパイプを通して、

 

自分の内側を見て、

外側ではない”私らしさ”で

自分の素材を使うことができたから💖

 

 

すごくシンプルで、自然。

不自然なものは繁栄しません。

 

 

私は、起業をしたことで

自分らしく生きられるようになりました✨

 

そうすると、たくさんの人に

求められるようになり、

 

生徒さんとも深い信頼関係ができ、

クチコミで広がっていっきました❤️

 


そんなビジネスで繁栄する

愛由来の在り方×やり方をお伝えし、

 

年商10万円から

年商2000万円に急成長した

ビジネス生のりなちゃん💕

 


出会った1年半前は、

 

自信がなくて病みやすい。

頭の声にやられ行動が止まってしまう🥺

 

ゴリゴリ募集しても

無料募集も埋まらない💦

 

人目やブランディングを気にして

発信がなかなかできない。

 

お客様に身を尽くしすぎて自爆。

頑張っているのに年商10万円。

 

ビジネスを辞めたい。けど、、

諦めきれないよ〜😭

 

どん底の時に出会い、

ここから抜け出したいと

 

私が伝えることに自我を挟まず、

聞いてくれるりなちゃんは、

 

私を生きるビジネスのあり方を知って



”病む”とは無縁で

自分のことが大好きに❤️

 

自分のやりたいペースで

軽やかにお仕事ができるようになり、

 

月100、200とどんどん上がり、

目標だった年商1000万を超え、

 

年商1600万円達成💖

その後も年商2000万円を更新✨

 

 

ビジネスの仕組みと導線を知り、

募集しなくてもお客様が集まるように✨

 

ビジネス面がうまくいくと、

パートナーとの関係性も変わり、

 

マイホームや結婚式の話が

どんどん進んでいったそう😆❣️

 

 

多方面に豊かさが広がるのが

潜在意識×ビジネスです❤️

 

 

私だけじゃなく、生徒さんも

ビジネスで人生が変わった人たち✨

 

 

残り数名で締め切りです🌈

 

 

潜在意識×ビジネス

スペシャル無料セッションは、

 

 

🌸🔹起業初心者さんは
ビジネスセッション」とLINEに💌
 

□起業をしたい気持ちがある人

□起業していて売上を上げたい人

□潜在意識ビジネスを身につけたい

□AMIと自分の商品を作りたい人

 

🔹今現在月300万円以上の拡大さんは
プラチナビジネス」とLINEに💌

 

□売上の規模を上げたい人

□ビジネスの仕組み化を作りたい人

□一人で億を作った
 楽々ビジネスを身につけたい方

 

▼こちらにメッセージで申込みフォーム届きます。

 

 

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎

 

200名様完売!!

現在3部目入荷中❤️

 

▶︎Money management bookセミナー動画

MMBノート付き📔

〜初めての方は使い方とお金の本質を

話しているセミナー講座セットがオススメ!〜

 

【セミナー動画お申し込み】

 

▶︎Money management bookノート単品

〜単品購入は2冊目移行の方にオススメ!〜

 

【ノート単品お申し込み】

 

 

宝石ブループライベートの発信✨

ゆるリッチ YouTube ch🎥

▶︎ご登録は→【コチラ】

 

 

宝石ブルー完全無料ステップメール講座

▶︎ご登録は→【コチラ】

 

 

 

宝石ブルー公式LINE

ここだけの「豊かさ」情報を配信✨

毎週、月・金曜 朝8時配信💌

 

宝石ブルーInstagram

インスタLIVEは週1〜2で発信🗣

 

>>こちらからご覧になれます♡