お金からも彼からも愛される

豊かさマインドクリエイターAMIです♡

 

\楽々ビジネス♡/
潜在意識×ビジネス7期
ビジセッション20分


🔹起業初期0→1さんは、
ビジネスセッション

🔹月300万円以上1→2さんは、
プラチナビジネス

2コースご用意中💎
募集開始までまもなく🌈

【ご案内はコチラ💌】

 

「ビジネス」って

ゲームだよ💖🎮

 

私は心底思うのだけど、

 

 

「ビジネス」というと、

大変なことや、難しいこと。

 

そうくっつけている人もいる。

 


ビジネスを楽しんで

幸せで豊かに成幸している人は皆、

 

ビジネスに対して

ゲームのような感覚で

 

軽やかさの中で、クライアントさんに

「喜び」を提供している🥰✨

 

 

一方で、ビジネスを厳しく、

難しいものだとくっつけている人は

  

 

しんどいビジネスモデルが

潜在意識に根強くくっついているから、

 

大変そうだし、

行動の割に成果が出ていない🥺💫

 


そんな人をたくさん見てきた。

 

だからこそ私は、

 

潜在意識を活用した

ビジネスの在り方で

豊かになりたいっ💖

 

 

そう思ってから、

どんどん月商が上がっていき、

毎年年収も右肩あがり🥺✨

 

 

これは私だけじゃなく、

ビジネス講座の生徒さんたちも

どんどん見たことない世界を体験する❤️🌈

 

 

ビジネス講座に通ったけど

頑張って10万円の売り上げだった方が

 

月7桁定着して

稼げるようになったり💖

 

 

SNSの見た感じは売れてそうなのに

継続講座が1度も売れなかった方が、

 

初めての継続講座に

たくさんお申し込みいただき

最高月商達成💖

 

そして彼氏まで出来たり🙈💕

 

月商50万円の方が、

月商250万円以上達成💖

 

 

集客しなくとも、

仕事のご依頼が殺到💖

 

お客様からの依頼で

継続講座が更に継続して成約💖

 

幸せで豊かな世界を創るのが

「潜在意識」だから😊🌈

 

 

私たちは可能性しかない❤️

 

その可能性を開くも、開かないも

自分たちで創造できるできるのだから、

 

人生って本当に楽しいなって思うよ💕

 

 

年に”数回限定”の

大人気のビジネスセッション!

 

近日募集開始しますよ💖

 

いつもすぐに満席となるので、

公式LINE登録してスタンばっておいてね😆🌈

 

 

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎

 

200名様完売!!

現在3部目入荷中❤️

 

▶︎Money management bookセミナー動画

MMBノート付き📔

〜初めての方は使い方とお金の本質を

話しているセミナー講座セットがオススメ!〜

 

【セミナー動画お申し込み】

 

▶︎Money management bookノート単品

〜単品購入は2冊目移行の方にオススメ!〜

 

【ノート単品お申し込み】

 

 

宝石ブループライベートの発信✨

ゆるリッチ YouTube ch🎥

▶︎ご登録は→【コチラ】

 

 

宝石ブルー完全無料ステップメール講座

▶︎ご登録は→【コチラ】

 

 

 

宝石ブルー公式LINE

ここだけの「豊かさ」情報を配信✨

毎週、月・金曜 朝8時配信💌

 

宝石ブルーInstagram

インスタLIVEは週1〜2で発信🗣

 

>>こちらからご覧になれます♡