お金からも彼からも愛される

豊かさマインドクリエイターAMIです♡

 

1年に1度の開催が帰ってきた🚀


脳をハックして地球意識からの目覚め
宇宙意識覚醒プログラム🌍

今年最後の再募集5/31まで🚀
※第一講義も全てアーカイブあります♡

2期参加者全員特別特典🎁
視覚から知る!
🔹宇宙図解イラスト
🔹宇宙図解解説動画book
(複数枚、数十本のたっぷり動画)


本格的に風の時代に入る前の
地の炙り出しと「私」を整理✨

ー申し込みはコチラー

 

今日からスタートします❤️

 

1年に1度の開催!

宇宙意識覚醒プログラム🪐

 

今年も新たな仲間達に出会えて嬉しい💕

宇宙仲間たち、5ヶ月間よろしくね〜✨

 

11名の仲間たち、よろしくお願い致します❤️


そんな宇宙意識覚醒プログラムですが、

 

たくさんのご観覧をいただき、

最後まで悩まれている方からも

ご連絡をいただいてます💌

 

 

なので!今年、最後の最後。

 

今日から2日間。

5月31日まで再募集します💖

 

※第一講義も全て

アーカイブは半永久で聞けます😳

 

【お申し込みはこちら】

928456_n2m5otfinge1ogrlnwyzotzmowrjztq1mdk4ngfhodg

 

ここ数日間、宇宙意識1期生との

コラボLIVEをしてましたが、

 

みんなそれぞれの変化がすごいんです🥺

 


⏩Day1:千尋さん

 

何度もアーカイブを聞いて、
この講座が『大好き』と

こよなく愛してくれてる千尋さん❤️


プログラムに参加する前は

お金の支払いが怖くて悩んだけど、

 

自分の気持ちを素直に選んだら・・
参加後、62万円の臨時収入✨


恋愛も仕事もうまくいかない

悩みが多い時期から、

溺愛される新しい

彼との恋愛へ転生💕

意識層が上がると、
本当に目の前の景色は変わるね✨

 

🎞千尋さんコラボLIVE

 


⏩Day2:明子さん

 

宇宙意識?なんだそれは?
そんなスタートから、

地に足ついた現実的な宇宙と私の話🌏
の理論を知り、
 

投げた質問への答え(サイン)が

キャッチできるようになり、
引き寄せがどんどん加速🚀

『叶うしかないじゃん‼️』
この確信が自分の当たり前の体質に✨

💎仕事の依頼が欲しい!の望み出し
 →直後に3件の依頼


💎LEXUS乗りたい!の望み出し
 →お金の引き寄せがおき、

 (銀行と契約も進み)まさかの納車

 

🎞明子さんコラボLIVE

 


⏩Day3:貴音さん

 

パートナーシップも、お金も、
人生のどん底期だった所から

💎旦那さんと話したい事をお互いに
話せる関係になり、夫婦間が良好へ✨


💎旦那さんも覚醒し、

事業をすることを家族で応援できる✨

💎お金の窓口が普通じゃありえない
すごい角度で入ってくるように✨

(数十万円何度も♡)

💎苦しかった環境から

願ってたお仕事の依頼をいただく✨

お金も、パートナーシップも、

仕事も、子育ても全てが激変した❤️‍🔥
と幸せで波ボロボロ🥺❤️

 

🎞貴音さんコラボLIVE

 


⏩Day4:裕美子さん

 

 変わった我が子を責める。

自分を責める。

離婚をし、苦しいどん底期から、


宇宙のこと=私のことを知ると、

変わった我が子を尊敬できるように❤️



お金の訳わからない引き寄せは

数えられないほど(笑)


今では素敵な旦那さんと再婚され💕

モルディブへ新婚旅行へ行かれる


幸せたっぷりな裕美子さん✨


🎞️裕美子さんコラボLIVE



他にも1期の生徒さんたちから、

 

お金がわからない角度から

やってきました💰

 

お仕事で海外に招待されました✨

 

愛をたくさん感じて幸せすぎて

涙が毎回止まりません🥺

 

私たちの可能性のパワーと

望みがリアルに叶う方法

を体感しました!

 

様々なお声をいただいてます❤️

 


気になっているって人は、

あなた源。魂の声。

聞いてあげないでどうすんのよ〜!!

 

怖さの先は繁栄です💖🌈

 

一緒に風の時代へ進む「私」を

楽しい冒険の旅で磨いていこうね💎

 

 

1年に1度だけの開催。

 

脳をハックして地球意識からの目覚め

宇宙意識覚醒プログラム🪐

 

5月30日(木)10時〜12時開催

 

【ご参加はコチラ】

 

※無料セミナーのアーカイブを

 拝見されたい方は「アーカイブ」と💌を。

▶︎アーカイブはこちらから💌

 

 

200名様完売!!

現在3部目入荷中❤️

 

▶︎Money management bookセミナー動画

MMBノート付き📔

〜初めての方は使い方とお金の本質を

話しているセミナー講座セットがオススメ!〜

 

【セミナー動画お申し込み】

 

▶︎Money management bookノート単品

〜単品購入は2冊目移行の方にオススメ!〜

 

【ノート単品お申し込み】

 

 

宝石ブループライベートの発信✨

ゆるリッチ YouTube ch🎥

▶︎ご登録は→【コチラ】

 

 

宝石ブルー完全無料ステップメール講座

▶︎ご登録は→【コチラ】

 

 

 

宝石ブルー公式LINE

ここだけの「豊かさ」情報を配信✨

毎週、月・金曜 朝8時配信💌

 

宝石ブルーInstagram

インスタLIVEは週1〜2で発信🗣

 

>>こちらからご覧になれます♡