お金からも彼からも愛される

豊かさマインドクリエイターAMIです♡

 

9ヶ月ぶりに帰ってきた!!


脳をハックして地球意識からの目覚め
宇宙意識覚醒プログラム🌍
5月30日(木)10時〜12時開催

本格的に風の時代に入る前の
地の炙り出しと「私」を整理✨

 

ついに本日20時より!

受付19時45分まで⏰

 

100名様がご参加中!!

 

宇宙意識覚醒プログラム🌍
無料シークレットセミナー開催

 5/22(水)20時〜21時半


ーお申し込みはコチラー
(LINEから無料セミナーへ申し込み下さい)
 

 

「私」を生きることは、

宇宙の源と繋がること。

 

そう私は思います❤️

 

だって、

宇宙の話は、わたしの話だから✨

 


固くて狭くて制限がある

これまでの地の時代には必要だったことも、

 

これからの新しい時代には

不要になるものってたくさんある。

 

 

でもそれはやっぱり

大宇宙と繋がり、自分と繋がった先に

 

自分にとって何が必要か。

何が必要でないのか。

 

を分かって、好みの世界

生きることが出来るのだと思う✨

 


本来の自分自身の源。

「魂」の存在に戻ると、

 

これまでたくさんくっつけてきた

概念や思い込みという着ぐるみ🧸

 

「私にとって要らないもの」

 

がどんどん外れ、

 

それこそ軽やかな重力のない

元ある姿に戻るからこそ、

 

願望実現へのスピードも

加速していくって訳です🌈✨

 

私たちは、

 

自分に何が必要なのかを知らないから。

自分はどうやって幸せを感じるのか。

 

満たされるには何が要るのか、

あまりにも知らなさすぎるから。

 


不要なものも分からない。

「もういらないよ」って差し出せない。

 

いつまでも握りしめる..。

 

すべての人が

自分の中の

可能性を開花する

世界が見たい!!!

 

だから、”宇宙意識への覚醒”

のプロセスを伝えています❤️🚀

 

 

宇宙意識覚醒プログラム🌍
無料シークレットセミナー開催

5/22(水)20時〜21時半


LINEから無料セミナーへ

申し込み下さい❤️(お日にち選べます)

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

1年に1度だけの開催。

 

脳をハックして地球意識からの目覚め

宇宙意識覚醒プログラム🪐

 

5月30日(木)10時〜12時開催

 

【ご参加はコチラ】

 

 

200名様完売!!

現在3部目入荷中❤️

 

▶︎Money management bookセミナー動画

MMBノート付き📔

〜初めての方は使い方とお金の本質を

話しているセミナー講座セットがオススメ!〜

 

【セミナー動画お申し込み】

 

▶︎Money management bookノート単品

〜単品購入は2冊目移行の方にオススメ!〜

 

【ノート単品お申し込み】

 

 

宝石ブループライベートの発信✨

ゆるリッチ YouTube ch🎥

▶︎ご登録は→【コチラ】

 

 

宝石ブルー完全無料ステップメール講座

▶︎ご登録は→【コチラ】

 

 

 

宝石ブルー公式LINE

ここだけの「豊かさ」情報を配信✨

毎週、月・金曜 朝8時配信💌

 

宝石ブルーInstagram

インスタLIVEは週1〜2で発信🗣

 

>>こちらからご覧になれます♡