お金からも彼からも愛される

豊かさマインドクリエイターAMIです♡

 

 

9ヶ月ぶりに帰ってきた!!


脳をハックして地球意識からの目覚め
宇宙意識覚醒プログラム🌍
5月30日(木)10時〜12時開催

にちなんで、
宇宙意識覚醒プログラム🌍
無料シークレットセミナーを開催

 5/22(水)20時〜21時半


ーお申し込みはコチラー
(LINEから無料セミナーへ申し込み下さい)

本格的に風の時代に入る前の
地の炙り出しと「私」を整理✨

 

起業をして3年半。

 

思わぬ宇宙の流れで、

法人化することになり、

 

ただのOLだった私が億女になる。

そんなことは想像もしなかった..!

 

 

だけど、私は

自分ビジネスを始めた時から

 

自分で想像する

(創る)世界。

 

と言うのが、見えない精神世界の

基本でもあるように、

 

起業をすることでより理解できた。

 


だから、

 

自分で自分自身の中に潜り、

「全てとつながる」という

「感覚」を見出したんです😌

 

人それぞれに役割があるから。

 

 

1人1人が自分自身に眠る

役割という持っているものに気づき、

 

「覚醒」するとね、

全体が機能するんですよ❤️

 

 

でもそれっていうのは、

私が「私の役割」だったり。

 

「私自身の幸せとは何か」

をしっかりと見つけたからだと思う。

 


そこに気づくことも、

覚醒して役割を全うすることも、

 

この世界。宇宙全体が機能すれば、

私も、あなたも、全体が潤う✨

 

 

だから、私は

宇宙意識覚醒プログラム🪐

で伝えたい!!!

 

伝える役割がある。と感じ取ったから

1年に1度だけ伝えているんです✨

 

 

私たちは「時間制限」のあるこの地球に

わざわざ生まれて来ているからね😌

 

新時代、二極化にわかれる時代は

もう今年間もなく。

 

 

もう一度言うよ、

 

時間には制限が

あるからね。

 


私たちがこの肉体で

「どれだけ創造できるか」

 

そんなゲームを

楽しむためには「今」の選択です❤️

 

 

明日最後の開催です✨

 

宇宙意識覚醒プログラムに

ご興味ある方はご参加されてね✨

 

 

宇宙意識覚醒プログラム🌍
無料シークレットセミナー開催

5/22(水)20時〜21時半


LINEから無料セミナーへ申し込み下さい❤️

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

1年に1度だけの開催。

 

脳をハックして地球意識からの目覚め

宇宙意識覚醒プログラム🪐

 

5月30日(木)10時〜12時開催

 

【ご参加はコチラ】

 

 

200名様完売!!

現在3部目入荷中❤️

 

▶︎Money management bookセミナー動画

MMBノート付き📔

〜初めての方は使い方とお金の本質を

話しているセミナー講座セットがオススメ!〜

 

【セミナー動画お申し込み】

 

▶︎Money management bookノート単品

〜単品購入は2冊目移行の方にオススメ!〜

 

【ノート単品お申し込み】

 

 

宝石ブループライベートの発信✨

ゆるリッチ YouTube ch🎥

▶︎ご登録は→【コチラ】

 

 

宝石ブルー完全無料ステップメール講座

▶︎ご登録は→【コチラ】

 

 

 

宝石ブルー公式LINE

ここだけの「豊かさ」情報を配信✨

毎週、月・金曜 朝8時配信💌

 

宝石ブルーInstagram

インスタLIVEは週1〜2で発信🗣

 

>>こちらからご覧になれます♡