お金からも彼からも愛される

豊かさマインドクリエイターAMIです♡

 

9ヶ月ぶりに帰ってきた!!


脳をハックして地球意識からの目覚め
宇宙意識覚醒プログラム🌍

5月30日(木)10時〜12時開催

ーお申し込みはコチラー
(詳細はこちらからお届けしてます♡)

本格的に風の時代に入る前の
地の炙り出しと「私」を整理✨

 

何と今夜は宇宙意識覚醒プログラムの

お知らせがあります📢


5月18日10時、5月22日20時

ぜひ空けておいて下さいね❤️




私、思うですが、

 

見えない精神世界の話。

つまり、「宇宙」の話って、

 

怪しい話でも、

ふわふわした話でもなくてね!

 

 

「わたし」の話

だと思うんですよ。

 

なぜかって、

 

宇宙の存在そのものが

”私たち”だから✨✨

 


自分と繋がりたいって人は、

自分のこと好きになりたいって方は、

 

”大世界と繋がること”

だと私は思うんです。

 

 

2024年は、

私たちが生きるこの時代が変わる。

 

そんな時だからこそ、


自分と世界との繋がり

を再確認すること✨

 

 

その上で、自分たちが望む

ビッグバン(創造)を起こしていこうよ💖

 

 

これからの風に入る新時代って、

 

自分自身と繋がる力が、

ますます問われてくるから。

 


自分は何をしたいのか。

どう生きていきたいのか。

 

悩む最中にいる人や、

 

考えすぎて迷宮入りし、

止まってしまう人。

 

いるんじゃないかな??

 


「調和」とは、一人ひとりが

自分のあり方(生き方)を再確認し、

 

様々な異なる価値観を持った人たちと

共に共同創造すること✨

 

 

自分の内面の世界を知る者こそが、

大世界を知っていくんだと思う💕

 

→エジプトナイル川。宇宙の叡智と繋がりに♡


宇宙そのもの。

見えない世界の話は、

「わたし」の話ですよ❤️

 

自分のこと(宇宙)、

知って、わかって、

 

魂との繋がりを感じながら

現実を大きく想像していこうね✨

 

 

9ヶ月ぶりに開催!!

 

脳をハックして地球意識からの目覚め

宇宙意識覚醒プログラム🪐

 

5月30日(木)10時〜12時開催

 

【ご参加はコチラ】

 

 

詳細、詳しくはこちら>>

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

200名様完売!!

現在3部目入荷中❤️

 

▶︎Money management bookセミナー動画

MMBノート付き📔

〜初めての方は使い方とお金の本質を

話しているセミナー講座セットがオススメ!〜

 

【セミナー動画お申し込み】

 

▶︎Money management bookノート単品

〜単品購入は2冊目移行の方にオススメ!〜

 

【ノート単品お申し込み】

 

 

宝石ブループライベートの発信✨

ゆるリッチ YouTube ch🎥

▶︎ご登録は→【コチラ】

 

 

宝石ブルー完全無料ステップメール講座

▶︎ご登録は→【コチラ】

 

 

 

宝石ブルー公式LINE

ここだけの「豊かさ」情報を配信✨

毎週、月・金曜 朝8時配信💌

 

宝石ブルーInstagram

インスタLIVEは週1〜2で発信🗣

 

>>こちらからご覧になれます♡