お金からも彼からも愛される

豊かさマインドクリエイターAMIです♡

 

9ヶ月ぶりに帰ってきた!!


脳をハックして地球意識からの目覚め
宇宙意識覚醒プログラム🌍

5月30日(木)10時〜12時開催

ーお申し込みはコチラー
(詳細はこちらからお届けしてます♡)

本格的に風の時代に入る前の
地の炙り出しと「私」を整理✨

 

日々たくさんの方と

お話しさせていただくなかで感じるのが


高い視点で物事を見れる

=受け取れるようになる。

 

と、なんでも楽に簡単に夢が

じぶんのものになるのになぁ❤️

 

と感じるんです🥰✨

 


ビジネスという現実創造。

叶えたい夢の現実創造。

 

 その過程に大切なことは、


 

“望むことに

制限をしないこと

 

 

これくらいしか私には出来ない。

これくらいしか私には来ない。


・・もっと本当はたくさん

望みたいはずなのに、

 

 

『これくらいしか

 私は嫌だからね‼️』


って小さな規模にこだわって

 

コレダケ。コレダケ。って 

オーダーしている事を

想像すると可笑しいよね🤣笑

 


事業をしていく中で様々な 

情報を受け取ったり、

人に会ったりして思ったことが、

 

スケール感の大きなことを 

実現している人。

 

実現したいことをいつも現実にして

新しいことに挑戦する実業家さん。

 

 

ご活躍される有名な方たちの共通点は、

 

見えない世界✨ 

”宇宙の原理を元に”

生きている。

 

 =肉体を動かしている

(現実を動かしている。) 

という共通点でした☺️✨

 


いつも願望実現という

現実創造をしていく上で大事なのが、

 

 “宇宙由来の意識” 

 

人間的意識(重い、固い)を外した

あなたらしいあるがままの魂で 、

 

この三次元を楽しめたら

不安での行動じゃなく、 

 

安心感のプールの中で様々な叶えたいことを

実現できるようになるんです🥺✨

 

 

私の昨年の億への達成の過程も

宇宙意識で安心感のプールの中で、

 

「楽しい〜✨✨」

のロケットの中にいるような感覚で🥰

 


覚醒プログラムで 

この世界のことをまず、

 

「知る」ことで「わかる」

   いつの間にか人生が「変わる」

 

「知る」ことで人生の

 新しい扉は開いていく🌈✨

 

という流れで、

 

新しい新時代の「私」を

確立していきましょうね❤️

 

 

9ヶ月ぶりに開催!!

 

脳をハックして地球意識からの目覚め

宇宙意識覚醒プログラム🪐

 

5月30日(木)10時〜12時開催

 

【ご参加はコチラ】

 

 

詳細、詳しくはこちら>>

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

200名様完売!!

現在3部目入荷中❤️

 

▶︎Money management bookセミナー動画

MMBノート付き📔

〜初めての方は使い方とお金の本質を

話しているセミナー講座セットがオススメ!〜

 

【セミナー動画お申し込み】

 

▶︎Money management bookノート単品

〜単品購入は2冊目移行の方にオススメ!〜

 

【ノート単品お申し込み】

 

 

宝石ブループライベートの発信✨

ゆるリッチ YouTube ch🎥

▶︎ご登録は→【コチラ】

 

 

宝石ブルー完全無料ステップメール講座

▶︎ご登録は→【コチラ】

 

 

 

宝石ブルー公式LINE

ここだけの「豊かさ」情報を配信✨

毎週、月・金曜 朝8時配信💌

 

宝石ブルーInstagram

インスタLIVEは週1〜2で発信🗣

 

>>こちらからご覧になれます♡