お金からも彼からも愛される

豊かさマインドクリエイターAMIです♡

 

9ヶ月ぶりに帰ってきた!!
宇宙意識覚醒プログラム🌍

ー4ヶ月プログラム詳細ー
(詳細はこちらからお届けしてます♡)

本格的に風の時代に入る前の
地の炙り出しと「私」を整理✨

 

”意識は現実世界で

 活かしてこそ✨”

 

 

毎日過ごしているだけでも、

「意識を現実にする実験」

していることになっているんだよね。

 

 

でね、「時間感覚の流れ」

っていうものがある。

 

 

人間意識での時間感覚と

宇宙意識層での時間感覚の流れは違う。

 

 

私は起業して悩んだことは、

「時間がない。」

 

これが最大の悩みだった。

 

 

起業する前の会社員時代も、

「起業すれば時間が増える!」

そう思ったいた。

 

だけど、根本の時空感の考えが

ズレていると現実は変わらなかった。

 

 

これは、毎日忙しいお母さん。

起業している女性の方。

会社員で毎日仕事に追われている方。

 

様々な人の悩みでもあると思う🥺

 

 

潜在意識層が、先。

現実化は、後。

 

 

宇宙層と地球層では、

様々なことが逆なんですよ。

 

 

だから、地球意識の私たち人間は

うまくいかないことに悩んだり、

 

忙しく時間がなくてセカセカしたり、

周波数がどんどん落ちていくんです🥺

 

 

流れは未来(潜在意識層)

から過去(現象界)です😌✨

 

 

これはこの感覚の意味が落ちると、

1日の時空間の流れが変わるんです💕

 

 

私がお仕事をたくさんこなしているけど

1日の流れが穏やかになったのは

ここにポイントがあります🥰✨

 

 

時間がない」の感覚を

宇宙意識層を知ることで、

 

1日の流れが穏やかなのに

やることが簡単に片付いて

 

動く量が小さくても、

現実が大きく動き始める💫

 

 

女性は忙しいので、

時空間の感覚が変わる

 

パラレルの世界を

宇宙意識覚醒プログラムで伝えていきます💕

 

 

宇宙意識覚醒プログラム✨

4ヶ月講座(実質5ヶ月)🪐

 

 

↑気になる方はこちらから

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

200名様完売!!

現在3部目入荷中❤️

 

▶︎Money management bookセミナー動画

MMBノート付き📔

〜初めての方は使い方とお金の本質を

話しているセミナー講座セットがオススメ!〜

 

【セミナー動画お申し込み】

 

▶︎Money management bookノート単品

〜単品購入は2冊目移行の方にオススメ!〜

 

【ノート単品お申し込み】

 

 

宝石ブループライベートの発信✨

ゆるリッチ YouTube ch🎥

▶︎ご登録は→【コチラ】

 

 

宝石ブルー完全無料ステップメール講座

▶︎ご登録は→【コチラ】

 

 

 

宝石ブルー公式LINE

ここだけの「豊かさ」情報を配信✨

毎週、月・金曜 朝8時配信💌

 

宝石ブルーInstagram

インスタLIVEは週1〜2で発信🗣

 

>>こちらからご覧になれます♡