お金からも彼からも愛される

豊かさマインドクリエイターAMIです♡

 

<お客様の実績>
◉借金1000万→3ヶ月でセレブ専業主婦
◉借金2000万のパート→
ボーナス+収入2倍・仕事依頼殺到

◉働かないとお金が入らない→
寝ていても最高月収を達成
◉月収50万→月収300万
◉毎月マイナスの支出→支出半分減

◉頑張り期→ゆるく働いて収入3倍
◉10万円の売上→1ヶ月で7桁達成
◉お金の本質を知り→臨時収入700万

臨時収入80万円・250万・700万etc..

 

私は「お金=私」と表現をしますが、

「お金=私」なのであれば、

 

ビジネスや、商品も、

「商品=私」という概念です☺️✨

 


私は3年半前に始めた

起業をきっかけに、

 

「私」を生きる。

ってこういうことなのかも?

 

自分の肉体での経験を元に

感じることが増えました。

 

 

ビジネスも、お金も、恋愛も

この世の仕組みとなる本質は

 

すべて同じなのだけど、

 

ビジネスというゲームの世界は

わかりやすく

 

”「私」バロメーター”

が動くんですよね(笑)

 


自分に必要のないこと。

自分ではないところをやろうとするとき。

 

「私」から遠ざかるので

うまくいかなくなる。

 

本当にわかりやすい。

だからおもしろい。笑

 

 

私が起業=ビジネスをしようと

思ったきっかけも色々ありますが。

 

人生に起こるすべては

人が運んできてくれる。

 

 

だから、私は出会うべく人たちと

繋がるために起業を選びました❤️

 


31年間生きてきて、常に思うことは

「今が最高!」

 

いつも本気で思っていたので

よく口にしていたけど、

 

 

だけど起業を選んでの3年間の人生は

本当に想像を超える幸せが

たくさんありました〜🥰💖

 

 

潜在意識×ビジネス5期のみんなが

対面イベントのレポを書いてくれてます💕

 

みんながそれぞれに飛躍され、

嬉しい報告をたくさんいただきましたが

 

 

ビジネスを通して人生は魂は。

びっくりするくらいに磨かれていく💎

 

海外に行くことが決まり

お父さんがなんと、

「これ使いな!」と

クレジットを作ってくれた💳

 

 

家が売れる流れが来てます🏡

 

そんないろんな幸せで豊かなご報告も

飛び交ってました〜❤️❤️

 

 

私たちは、

幸せで豊かにしかならないからね!



やっぱり私は、

 

女性にビジネスを

伝えることが大好きだ💖

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

200名様完売!!

3部目入荷いたしました!!✨

 

▶︎Money management bookセミナー動画

MMBノート付き📔

〜初めての方は使い方とお金の本質を

話しているセミナー講座セットがオススメ!〜

 

【セミナー動画お申し込み】

 

▶︎Money management bookノート単品

〜単品購入は2冊目移行の方にオススメ!〜

 

【ノート単品お申し込み】

 

 

宝石ブループライベートの発信✨

ゆるリッチ YouTube ch🎥

▶︎ご登録は→【コチラ】

 

 

宝石ブルー完全無料ステップメール講座

▶︎ご登録は→【コチラ】

 

 

 

宝石ブルー公式LINE

ここだけの「豊かさ」情報を配信✨

毎週、月・金曜 朝8時配信💌

 

宝石ブルーInstagram

インスタLIVEは週1〜2で発信🗣

 

>>こちらからご覧になれます♡