お金からも彼からも愛される

豊かさマインドクリエイターAMIです♡

 

\「お金=私」を見る!お金と私の研究所💰/
Money Labo(マネラボ)
オンライン動画講座💰🌈


<5大特典>
①6月ランチ交流会開催
②30分お金の個別コンサル付き
③5月お金のブロック外しグルコン
④豊かな神ルール22条PDF
⑤40枚組 テキストBook


スペシャル追加特典👑
Money Weekly Work
オープンチャット
-毎週 潜在意識へあるの書き換え🧠-


今回に限り復活版!数名限定
個別コンサルVIP Classも💎


【お申し込みはコチラ】

 

Money Labo ついに!!

本日23時59分締め切り


お申込みします!のご連絡、

続々と届いてます😆🩷


【お申し込みはコチラ】



お金は大事にしなさい!

 

この言葉。きっと親からたくさん

言われてきた人が多いのではないかな?

 

 

お金を大事にするって

あなたにとってどんなこと?

 

 

多くの人は、

 

「お金を大事にしよう」と

勘違いしていることがある。

 

 

それは、

大事にそのまま取っておく

ということ。

 


お金は大事だからと、使わずに、

ただ大事に保管(貯金)する。

 

これって大きな間違い。

気づいてますか???



お金もそうだけど、物も同じ。

 

憧れのステキなものを

使わずに大事に保管しておく。

 

これって大事にしているの勘違い!

 

 

あなたが在りたい豊かさって

それでいいのだろうか?

 

 

私は、お金だって、物だって、

 

『普通に』『日常的に』
共に過ごせる、そんな人生であること❤️

 

 

『大事にする』っていうのは、

『普通に毎日使う私』でいること🌈✨

 

 

お金だって、CHANELだって、

「特別」ではなく、

 

日常の中でガシガシ使える私。

これが大切にするってことだと思う✨

 

 

理想を理想で置いておくのは

あなたが創りたい世界ですか?

 

お金も、大事なものも、

自分のエネルギーも同じです!


出し惜しんで、

そのまま置いておくことが
大事にすることじゃないからね😌👋

 

 

マネラボ生も、

「お金の不安を続けるのは嫌だ!」

「お金をもっと受け取れるようになりたい!」

 

そう思って、

飛び込んできてくれた結果。

 

こんなにも変化されてますから🥰❤️

 


お金さんは見てれくるようになると、

ちゃーんと反応を返してくれるんです!

 

マネラボ(私=お金の研究所)で

豊意識の底上げを磨いていこう💎👸

 

 

本日23:59締め切り⏰

【お申し込みはコチラ】

 

 

▼マネラボ関連おすすめ記事🙋‍♀️

お金の器は自分の〇〇により変動する!

抵抗するものは存在し続ける

 

 

「お金=私」の研究所🧪

オンライン3ヶ月動画講座

Money Labo💰(マネラボ)

 

半年ぶりに3期を募集❤️

動画講座といえど、濃厚なボリューム!

 

👑NEW特典は、

毎週”ある”を潜在意識に固定する

オープンチャットにも参加できます👸

 

お金はあなたそのもの✨

 

【お申し込みはこちら】

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

▶︎Money management bookセミナー動画

MMBノート付き

【セミナー動画お申し込み】

 

▶︎Money management bookノート単品

【ノート単品お申し込み】

 

 

宝石ブループライベートの発信✨

ゆるリッチ YouTube ch🎥

▶︎ご登録は→【コチラ】

 

 

宝石ブルー完全無料ステップメール講座

▶︎ご登録は→【コチラ】

 

 

 

宝石ブルー公式LINE

ここだけの「豊かさ」情報を配信✨

毎週、月・金曜 朝8時配信💌

 

宝石ブルーInstagram

毎週、月・金曜 お昼12:30より

インスタ生LIVEを配信中🗣💕

 

>>こちらからご覧になれます♡