お金からも彼からも愛される

豊かさマインドクリエイターAMIです♡

 

\「お金=私」を見る!お金と私の研究所💰/
Money Labo(マネラボ)
オンライン動画講座💰🌈


<5大特典>
①6月ランチ交流会開催
②30分お金の個別コンサル付き
③5月お金のブロック外しグルコン
④豊かな神ルール22条PDF
⑤40枚組 テキストBook


スペシャル追加特典👑
Money Weekly Work
オープンチャット
-毎週 潜在意識へあるの書き換え🧠-


今回に限り復活版!数名限定
個別コンサルVIP Classも💎


【お申し込みはコチラ】

 

締め切りまであと1日!

 

「お金=私」で繁栄し億女になった

私が伝えるマネラボ初の無料セミナー✨

 

”Money Labo”無料セミナー

ご好評につき期間限定

アーカイブプレゼント🎁

 

「アーカイブ」と送ると

お申し込みフォームが届きます🥰

 

【こちらに送ってね♡】

 

お金を使うことに

「怖い」とか「なくなる」とか

感じている人って、

 

貯金を減らしなくない。って

 

頭の中が、貯金!貯金!

お金!お金!になっている。

 

 

そもそも、お金は貯金して貯めて

置いておくことで何かを生み出しますか?

 

お金って、使うことで

ようやく「価値」へと

変わるよね?

 

貯金も資産を作っていくことは

大事だと思うのだけど✨

 

でも、順番が違うんじゃない?

って私は思うの☺️☺️

 

 

お金に不安がずっとある。

お金がなかなか巡ってこない。

 

って言うなら、

 

「貯金!貯金!」って

不安で満載のお金を💰

溜め込んでないで、

 

まずは、お金が巡ってくる

お金に愛される「私」

にならないと✨

 

 

ちまちま「将来のために」と

お金を貯める努力をするよりも、

 

稼げる私、お金が巡ってくる私に

なった方が、確実に早いし、

 

「ちまちま貯金を頑張る私」と、

「お金に愛される私」との差は

 

桁違いですから😳!!!

 

 

目先のお金で判断するのではなく、

一生で見たらかなり違うはずよ?

 

 

じゃあどうやってお金が巡ってくるのか?

お金に愛されるの私になれるのか?

 

というと、「経験です🥰✨

 

「自己投資」です。

 

マネラボは、250名の生徒さん達が

1100件の実績を出しまくってきた環境✨

 

 

お金の巡りが良くなる「私」

お金にされる「私」になった方が

明らか豊かさの次元の変化は早いんです🥰

 


本当に豊かになりたい方は

このお値段で受けられるチャンスはないので

 

ぜひ遊びにいらしてね〜😆💖

 

 

▼マネラボ関連おすすめ記事🙋‍♀️

 

【マネラボに参加を決めて家が売れた】

【マネラボ1期生さんの”マネレポ”!】

【後悔しない人生を自分で作る♡】

 

 

 

「お金=私」の研究所🧪

オンライン3ヶ月動画講座

Money Labo💰(マネラボ)

 

半年ぶりに3期を募集❤️

動画講座といえど、濃厚なボリューム!

 

👑NEW特典は、

毎週”ある”を潜在意識に固定する

オープンチャットにも参加できます👸

 

お金はあなたそのもの✨

 

【お申し込みはこちら】

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

▶︎Money management bookセミナー動画

MMBノート付き

【セミナー動画お申し込み】

 

▶︎Money management bookノート単品

【ノート単品お申し込み】

 

 

宝石ブループライベートの発信✨

ゆるリッチ YouTube ch🎥

▶︎ご登録は→【コチラ】

 

 

宝石ブルー完全無料ステップメール講座

▶︎ご登録は→【コチラ】

 

 

 

宝石ブルー公式LINE

ここだけの「豊かさ」情報を配信✨

毎週、月・金曜 朝8時配信💌

 

宝石ブルーInstagram

毎週、月・金曜 お昼12:30より

インスタ生LIVEを配信中🗣💕

 

>>こちらからご覧になれます♡