お金からも彼からも愛される

豊かさマインドクリエイターAMIです♡

 

\「お金=私」を見る!お金と私の研究所💰/
Money Labo(マネラボ)
オンライン動画講座💰🌈


<5大特典>
①6月ランチ交流会開催
②30分お金の個別コンサル付き
③5月お金のブロック外しグルコン
④豊かな神ルール22条PDF
⑤40枚組 テキストBook


スペシャル追加特典👑
Money Weekly Work
オープンチャット
-毎週 潜在意識へあるの書き換え🧠-


今回に限り復活版!数名限定
個別コンサルVIP Classも💎


【お申し込みはコチラ】

 

毎日お申込みいただいてます❤️

マネラボ締め切りまであと3日!

 


「お金=私」で繁栄し億女になった

私が伝えるマネラボ初の無料セミナー✨

 

”Money Labo”無料セミナー

ご好評につき期間限定

アーカイブプレゼント🎁

 

「アーカイブ」と送ると

お申し込みフォームが届きます🥰

 

【こちらに送ってね♡】

 

今、マネラボ祭と言うことで。

 

インスタでは5夜連続

マネラボ生とのコラボLIVEを開催してますが

 

ほんと、マネラボが

すごく愛されてるのがわかる🥺✨嬉

 


この間、セミナーの後にも生徒さんが

送ってきてくれた喜びの声ですが。

 

♦️お給料・ボーナスがUp!

♦️クレカの還元で10万円GET

 

全く今まで体感できなかった

お金の引き寄せが、

 

マネラボを受講して

引き寄せが起きていて感謝です🌸

 

とのお声をただいたり。

 


マネラボを受講中。

 

「モロッコに行きたい」の夢が

お仕事の出張で叶いました😳✨

 

と連絡をいただいていたのだけど、

 

モロッコに留まらず、

スペイン・ベルギーも

全部5つ星ホテルで会社持ちで

幸せでした✨

 

って言うご連絡も💌

 


多くの人は、

お金が入ってくるルートや、

夢を叶えるルートを制限しすぎている。

 

 

視野が狭すぎると言うのか、

 

豊かになりたいって思うわりに

制限の世界が強すぎるのよ。

 

 

「このルートでじゃないと

 叶わないから」ってね。

 

めっちゃ無意識にやってるもん🥺

 

こちらの方も、

 

マネラボに参加して早々に

想像していないルートからの

チャリンチャリン💸笑

 


今までこんな

流れはなかった😳

のお声は本当に多い(笑)

 

 

お金さんの引き寄せって

みんなが思っている以上に簡単だと

私は思うんだけどな〜。

 

 

何かと幸せになることを

厳しく、難しく、固く、

しすぎてない?💫

 

ってことを言いたい!

 

 

マネラボの生徒さんたちが

ブログにシェアをしてくれてます❤️

 

みんな「お金=私」を通して

みるみる自分自身の魂が成長してる💕

 

これこそがずーっと続く

豊かさの在り方です✨

 

 

「お金=私」の研究所🧪

オンライン3ヶ月動画講座

Money Labo💰(マネラボ)

 

半年ぶりに3期を募集❤️

動画講座といえど、濃厚なボリューム!

 

お申し込み者から講座はスタート!

 

お金はあなたそのもの✨

 

【お申し込みはこちら】

 

 

💰マネラボについて詳しくはこちら▼

【地球を楽しみたいなら不自由なルールをなくす!】

【お金はあなた自身】

【あなたの貧乏脳のバグに気付こう!】

【パートナーのお金の概念が変わった】

【お金と私の研究所】

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

▶︎Money management bookセミナー動画

MMBノート付き

【セミナー動画お申し込み】

 

▶︎Money management bookノート単品

【ノート単品お申し込み】

 

 

宝石ブループライベートの発信✨

ゆるリッチ YouTube ch🎥

▶︎ご登録は→【コチラ】

 

 

宝石ブルー完全無料ステップメール講座

▶︎ご登録は→【コチラ】

 

 

 

宝石ブルー公式LINE

ここだけの「豊かさ」情報を配信✨

毎週、月・金曜 朝8時配信💌

 

宝石ブルーInstagram

毎週、月・金曜 お昼12:30より

インスタ生LIVEを配信中🗣💕

 

>>こちらからご覧になれます♡