お金からも彼からも愛される

豊かさマインドクリエイターAMIです♡

 

\「お金=私」を見る!お金と私の研究所💰/
Money Labo(マネラボ)
オンライン動画講座💰🌈


<5大特典>
①6月ランチ交流会開催
②30分お金の個別コンサル付き
③5月お金のブロック外しグルコン
④豊かな神ルール22条PDF
⑤40枚組 テキストBook


今回に限り復活版!数名限定
個別コンサルVIP Classも💎


【お申し込みはコチラ】

 

「お金=私」で繁栄し億女になった

私が伝えるマネラボ初の無料セミナー✨


昨日も満席いただき、増席してます❤️

 

3月24日(日)AM10時

Money Labo無料セミナー開催

 

「セミナー」と送ると

お申し込みフォームが届きます🥰

 

【こちらにセミナーと送ってね♡】

 

 

お金を見れるようになる👀

自分のことを

受け入れられるようになること

 

に繋がりますか?

という質問がLIVEでありました❤️

 


この間ね、見てくれている方達も

「楽しかった♡」と言ってくれたLIVEが

 

いろんな深みな話をしているので

ぜひ、聞いてみてください❤️

 

◉パートナーの収入を上げた話

◉宇宙サインの話

◉お金と受容の話

 

>>【インスタLIVEを聞く】

 


で、で。まさしくそうで、

 

お金のこと見たくない。

お金って聞くと避けたい。

お金の話になると拒否反応が起こる。

 

 

こんな状態の人っていうのは、

お金というより。

 

お金にくっついている

”自分自身”を

否定している💫

 

ってことをやっているんです🥺

 

 

だから、

お金さん入ってこないんじゃん。

って話だし。

 

だから、いつまでも

自分のことを否定しまくり好きになれない。



お金に反応する自分がいるなら

ちゃんと行動で反応を返してあげよう❤️

 

 

お金について人に話ことにも

抵抗感がある人って多いけど。

 

マネラボ生は、

 

お金へのジャッジもポイして

30万円の受け取り✨

 

自分の大きな変化に

驚かれる方もいたり♡



お金のことを話すことを躊躇していた

こちらの生徒さんも、

 

目の前に400万円

の札束ドーン💴

 

こんな流れでお金がくることにも

驚き〜!とびっくりされていたり❤️

 


豊かな環境にいると、

エネルギーが上がるんですね!

 

と言ってくださるお声が多い

マネラボですが♡

 

 

お金にジャッジのない環境

(私がそこにいます。)にいると、

 

自然と不必要な概念が

外れていくはず👋✨

 

お金の受け取り方、

お金への設定ルール。

 

見直すだけで

お金さんの流れはするんっと変わるもの✨

 

 

だからお金の引き寄せは

何よりもカンタンなんです❤️

 

 

「お金=私」の研究所🧪

オンライン3ヶ月動画講座

Money Labo💰(マネラボ)

 

半年ぶりに3期を募集❤️

お申し込み者から講座はスタート!

 

【お申し込みはこちら】

 

 

オンライン動画講座とはいっても、

グルコン、対面イベントあります❤️

 

お金はあなたそのもの✨

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

▶︎Money management bookセミナー動画

MMBノート付き

【セミナー動画お申し込み】

 

▶︎Money management bookノート単品

【ノート単品お申し込み】

 

 

宝石ブループライベートの発信✨

ゆるリッチ YouTube ch🎥

▶︎ご登録は→【コチラ】

 

 

宝石ブルー完全無料ステップメール講座

▶︎ご登録は→【コチラ】

 

 

 

宝石ブルー公式LINE

ここだけの「豊かさ」情報を配信✨

毎週、月・金曜 朝8時配信💌

 

宝石ブルーInstagram

毎週、月・金曜 お昼12:30より

インスタ生LIVEを配信中🗣💕

 

>>こちらからご覧になれます♡