お金からも彼からも愛される

豊かさマインドクリエイターAMIです♡

 

\「お金=私」を見る!お金と私の研究所💰/
Money Labo(マネラボ)
オンライン動画講座💰🌈


<5大特典>
①6月ランチ交流会開催
②30分お金の個別コンサル付き
③5月お金のブロック外しグルコン
④豊かな神ルール22条PDF
⑤40枚組 テキストBook


今回に限り復活版!数名限定
個別コンサルVIP Classも💎


【お申し込みはコチラ】

 

「お金=私」で繁栄し億女になった

私が伝えるマネラボ初の無料セミナー✨

 

3月24日(日)AM10時

Money Labo無料セミナー開催

 

ご好評により半日で増席いたしました!

 

【こちらにセミナーと送ってね♡】

「セミナー」と送ると申し込みフォーム届きます🥰



「3ヶ月前の私とは全然違うし、

 現実ってこんなにもスルッと

 変化するんですね✨」

 

生徒さんが講座後、よく言ってた言葉。

 


そうなの。

 

人ってね、気持ち1つ。

思い1つ。あれば、

 

たった数ヶ月で、

 

想像できなかったことを

実現できるもの🥰✨

 

それは、脳の構造上そうなっている。

 

 

だから

「豊かになりたい❤️」の思いで

 

私のところへ来てくれた

生徒さん達はみるみる変化していく✨

 

→3年前から伝えているマネラボ💰

昨年、更にアップデートしリニューアル!

 

 

借金1000万円あって

心も体もズタボロだった生徒さん。

 

たった3ヶ月で、

 

マイホームを叶え、

一粒ダイヤの結婚指輪をゲットし

夢のセレブ専業主婦に👸💖

 

なった方もいらっしゃるし、

 

こちらの方は✨

 

 

「お金がない」が口癖で

自分には才能がないって思っていた

専業主婦の生徒さん。

 

たった3ヶ月と言わない間に

 

臨時収入700万円✨

 

そして、ビジネスもチャレンジする❤️

と、今では自信満々のオーラ🥰

 

 

そして他にも

10万〜400万円と巡らせる方も多く、

 

お金が流れ込んで

止まりません😳✨

 

って言われてる方も(笑)

 

 

おもしろいよね〜❤️

そう、お金って面白いのよ。

 

だって、

お金の問題と思っているところに

問題などなくてさ。

 

見えない(見ていなかった)ところに

本質のブロックは隠されているんだから。

 

 

ちょっとズレた思い込みを外せば、

 

あなたの目の前の世界は。

現実の流れは。

 

思っている以上に

簡単に変わる🥰✨

 

 

「お金=私」の研究所🧪

オンライン3ヶ月動画講座

Money Labo💰(マネラボ)

 

半年ぶりに3期を募集❤️

お申し込み者から講座はスタート!

 

【お申し込みはこちら】

 

 

オンライン動画講座とはいっても、

グルコン、対面イベントあります❤️

 

お金はあなたそのもの✨

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

▶︎Money management bookセミナー動画

MMBノート付き

【セミナー動画お申し込み】

 

▶︎Money management bookノート単品

【ノート単品お申し込み】

 

 

宝石ブループライベートの発信✨

ゆるリッチ YouTube ch🎥

▶︎ご登録は→【コチラ】

 

 

宝石ブルー完全無料ステップメール講座

▶︎ご登録は→【コチラ】

 

 

 

宝石ブルー公式LINE

ここだけの「豊かさ」情報を配信✨

毎週、月・金曜 朝8時配信💌

 

宝石ブルーInstagram

毎週、月・金曜 お昼12:30より

インスタ生LIVEを配信中🗣💕

 

>>こちらからご覧になれます♡