お金からも彼からも愛される

豊かさマインドクリエイターAMIです♡

 

\「お金=私」を見る!お金と私の研究所💰/
Money Labo(マネラボ)
オンライン動画講座💰🌈


<5大特典>
①6月ランチ交流会開催
②30分お金の個別コンサル付き
③5月お金のブロック外しグルコン
④豊かな神ルール22条PDF
⑤40枚組 テキストBook


今回に限り復活版!数名限定
個別コンサルVIP Classも💎


【お申し込みはコチラ】

 

今日は3月20日春分の日🌸

宇宙元旦ですね❤️

 

宇宙のサイクル的に

今日が1年のスタート日✨



「スタート」というと、

お金も、恋愛も、ビジネスも、現実創造も。

 

全てのスタート。

全ての源になるのは、

「わたし=自分」です。

 


お金も、あなたの全て

が反映しているし。

 

恋愛・パートナーシップ

あなたの全てが繁栄していし。

 

ビジネス・商品

あなたの全ての反映だし。

 

現実を作っている世界

全てあなたの状態を映している。

 

 

全ての現実を作り出している

源の「わたし」を見てほしい✨

知ってほしい✨感じてほしい✨

 


「お金」というフィルターを通して

「わたし」を明らかに、

じっくり見ていく3ヶ月。

 

自分を味わうって

最高に心地いいわよ?🥰

 

 

お金を見ることにも

ゲーゲー🤮反応する人もいるけど、

 

お金を感じて味わうって実は

めっちゃ楽しいゲーム🎮よ?

 


マネラボ生の りのさん♡

 

マネラボに参加する前は、

お金と聞くと拒否反応からゲーゲー🤮

だったみたいだけど。笑

 

 

お金もバンバン稼ぐようになって、

なんでもない日にホテルステイまで

両親にプレゼントしたり🎁

 

 

”自由になる”って、

 

お金の設定から本当の意味で

自由になるってことだよ💖

 


昨日もお申し込みありがとう❤️

本当の自由を生きる女性を増やしたい✨

 

 

「お金=私」の研究所🧪

オンライン3ヶ月動画講座

Money Labo💰(マネラボ)

 

半年ぶりに3期を募集❤️

お申し込み者から講座はスタート!

 

【お申し込みはこちら】

 

 

オンライン動画講座とはいっても、

グルコン、対面イベントあります❤️

 

お金はあなたそのもの✨

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

▶︎Money management bookセミナー動画

MMBノート付き

【セミナー動画お申し込み】

 

▶︎Money management bookノート単品

【ノート単品お申し込み】

 

 

宝石ブループライベートの発信✨

ゆるリッチ YouTube ch🎥

▶︎ご登録は→【コチラ】

 

 

宝石ブルー完全無料ステップメール講座

▶︎ご登録は→【コチラ】

 

 

 

宝石ブルー公式LINE

ここだけの「豊かさ」情報を配信✨

毎週、月・金曜 朝8時配信💌

 

宝石ブルーInstagram

毎週、月・金曜 お昼12:30より

インスタ生LIVEを配信中🗣💕

 

>>こちらからご覧になれます♡