お金からも彼からも愛される

豊かさマインドクリエイターAMIです♡

 

\「お金=私」を見る!お金と私の研究所💰/
Money Labo(マネラボ)
オンライン動画講座💰🌈


<5大特典>
①6月ランチ交流会開催
②30分お金の個別コンサル付き
③5月お金のブロック外しグルコン
④豊かな神ルール22条PDF
⑤40枚組 テキストBook


今回に限り復活版!数名限定
個別コンサルVIP Classも💎


【お申し込みはコチラ】

 

「ビジネス」と聞くと、

世の中的に「稼ぐこと」

 

「稼げば稼ぐほどいい」

という概念が強いのかもしれない。

 

 

だけど、ビジネスは

ギャンブルじゃないんですよね😌笑

 


「お金=私」

お金はあなただから。

 

ビジネスは、

「私」で生きているそのもの✨

 

 

起業3年で億を手にして

体現して、本当にそう思います。

 

 

お金は自分の状態とぴったりな

お金を生み出すから。

 

だって、この世界は

等価交換だからね✨

 


ビジネスをしている人ほど、

 

稼ぎ方

ノウハウ

マーケティング

 

を学べば稼げると勘違いしているけど。

 

 

お金は「ある」と、

お金は「なくならないんだ」

 

これらの体感が腑に落ちていないのに

稼ごうとするから、

 

行動しても結果が出ないのは

 

自分の活かし方を

知らないから。

 

 

だってさ、もう一度言うよ。

 

 

お金はあなただからね✨

 

そんなお金を生む「自分」を

知らず、外側だけそれっぽくしても無駄です!

 


だから、言いたい。

 

会社員、専業主婦の方はもちろんだけど。

 

売れない起業家ほど、

あなた「お金=私」

見れてませんよ?

 

 

ビジネスしているけど稼げていない人。

ビジネスしていて更なる豊かさを広げたい人。

 

 

マネラボで「お金=私」

体感してください。

 


破格すぎる価格設定にしたので

この金額は3期で最後です。

 

 

「お金=私」の研究所🧪

オンライン3ヶ月動画講座

Money Labo💰(マネラボ)

 

半年ぶりに3期を募集❤️

お申し込み者から講座はスタート!

 

【お申し込みはこちら】

 

 

オンライン動画講座とはいっても、

グルコン、対面イベントあります❤️

 

お金はあなたそのもの✨

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

▶︎Money management bookセミナー動画

MMBノート付き

【セミナー動画お申し込み】

 

▶︎Money management bookノート単品

【ノート単品お申し込み】

 

 

宝石ブループライベートの発信✨

ゆるリッチ YouTube ch🎥

▶︎ご登録は→【コチラ】

 

 

宝石ブルー完全無料ステップメール講座

▶︎ご登録は→【コチラ】

 

 

 

宝石ブルー公式LINE

ここだけの「豊かさ」情報を配信✨

毎週、月・金曜 朝8時配信💌

 

宝石ブルーInstagram

毎週、月・金曜 お昼12:30より

インスタ生LIVEを配信中🗣💕

 

>>こちらからご覧になれます♡