お金からも彼からも愛される

豊かさマインドクリエイターAMIです♡

 

<お客様の実績>
◉借金1000万→3ヶ月でセレブ専業主婦
◉借金2000万のパート→
ボーナス+収入2倍・仕事依頼殺到

◉働かないとお金が入らない→
寝ていても最高月収を達成
◉月収50万→月収250万
◉毎月マイナスの支出→支出半分減

◉頑張り期→ゆるく働いて収入3倍
◉10万円の売上→1ヶ月で7桁達成
◉お金の本質を知り→臨時収入700万

臨時収入50万円・100万・250万etc..

 

「お金」を研究して3年。

 

「お金って可愛いな〜

 お金って面白いな〜」

 

そんな風に思うようになった🥰

 

 

お金に不安や怖さがある人が聞くと、

 

「何言ってるの?」

って反応をされるのだろうけど、

 

 

豊かな人、富裕層の人に言うと

 

「わかるよわかる♡」

って優しい微笑みで返ってくる❤️

 

 

”潜在意識とお金” の研究を

いろんな角度から試して、

これまでに掛けた費用は何千万。

 

 

たくさんお金を使ってきて思うのは、

「お金減ってない。」

 

 

むしろ私は、

 

お金を使っても増えていくっていう

確信を潜在意識が結びついている。

 


なぜかかって?

 

 

お金の使い方には

豊かになる「黄金比率」

 

っていうのがあるから☺️✨

 

 

この比率を知って、

お金の管理をしていけば、

 

豊かにならない人って

いないんじゃないかな。

 

 

2年で年収360万円から

年収4500万円になり、

 

 

3年目には年収4500万円

から億女になった私の、

 

「お金の使い方」をリアルに

お伝えしているセミナー動画講座です💕

 


豊かな人は、なんで

豊かになるのか知ってますか?

 

お金の使い方が上手だからなんです。

 

 

豊かになる✨黄金比率を記載した

1年間使える、

オリジナルのお金のノート❤️

 

Money  management book

が一緒についてきます📔✨

 

 

200名近くの人が愛用してくださってます❤️

 

 

3月は、私がずっと伝え続けてきた

 

大好評の「お金と私の研究所🧪」

Money Laboオンデマンド講座3期

 

を開催するのでお楽しみにっ💖

 

 

その前に、こちらのMMB📔

を使っておいてね✨

 

【セミナー動画お申し込み】

 


📕Money Labo関連記事はこちら↓

 

【レポ】400万円目の前に!お金にも素直な私になろう!

 

マネラボに参加を決めて家が売れた!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

▶︎Money management bookセミナー動画

MMBノート付き

【セミナー動画お申し込み】

 

▶︎Money management bookノート単品

【ノート単品お申し込み】

 

 

宝石ブループライベートの発信✨

ゆるリッチ YouTube ch🎥

▶︎ご登録は→【コチラ】

 

 

宝石ブルー完全無料ステップメール講座

▶︎ご登録は→【コチラ】

 

 

 

宝石ブルー公式LINE

ここだけの「豊かさ」情報を配信✨

毎週、月・金曜 朝8時配信💌

 

宝石ブルーInstagram

毎週、月・金曜 お昼12:30より

インスタ生LIVEを配信中🗣💕

 

>>こちらからご覧になれます♡