お金からも彼からも愛される

豊かさマインドクリエイターAMIです♡

 

<お客様の実績>
◉借金1000万→3ヶ月でセレブ専業主婦
◉借金2000万のパート→
ボーナス+収入2倍・仕事依頼殺到

◉働かないとお金が入らない→
寝ていても最高月収を達成
◉月収50万→月収250万
◉毎月マイナスの支出→支出半分減

◉頑張り期→ゆるく働いて収入3倍
◉10万円の売上→1ヶ月で7桁達成
◉お金の本質を知り→臨時収入700万

臨時収入50万円・100万・250万etc..

 

そういえば、最近の私は日本におらず、

海外でお仕事しながら過ごしてました✈️

 

1/21〜1/27までハワイ。

1週間だけ日本。

2/7〜2/14エジプト。

 

今思えば、

とてつもないスケジュールですが、

 

時間軸ってワープできるんですよ❤️笑

(不思議な言葉ですよね。笑)

 

 

ハワイの投稿もまだですが🌺

今日はエジプトの旅記事を🇪🇬

 

 

ハワイとエジプト。

 

この2つは私の魂の

キーポイントとなる地になので、

去年から流れは動き出してました。

 

 

本当に必要だとね、

宇宙が必ず行く流れを用意してくれるんです。

 

それで決まったのがこのエジプト旅✈️

 

現地に住んでいる方からの

お誘いがあり5秒で決めました。笑

 

 

なんでもそうだけど、

 

決断力の速さが人生の展開を

加速させると思います🥰✨

 

 

アブダビ空港まで10時間。

アブダビから首都カイロまで4時間弱。

 

人生でここまで長い

トランジェットは初めてです✨笑

 

 

エジプトという場所は、

私たちの生命の始まりの場所。

 

そして、たくさんの

ファラオと神々が存在する宇宙の叡智✨

 

 

太陽暦を発見したのもエジプトから。

 

太陽の運行をもとに、

1年が365日だと発見した場所。

 

 

そして、有名なのは

ギザの3大ピラミットは墓なので。

 

生死の場所でもありますよね✨

 

 

エジプトの街は、先進国で

きれい好きな日本の街並みとは違い、

 

インドのような・・

一言でいうとカオスな街並みでした。

 

 

建物も住宅地も、災害にあった状態のまま

のようなボロボロな状態。

 

だけど、エジプト人は

その外壁も税金対策なんだとか。笑

 

 

首都カイロはカオスで、

空気も重くて、カルチャーショック

な感じなのよね(笑)

 

でも、カイロから飛行機で2時間先の

ルクソールという街は、

 

ハワイのような街並みで、波動も軽く、

心地いいオアシスのような場所でした❤️

 

 

世界中の神殿の3分の1が

エジプトには残っているそうで、

 

カオスな街並みもありますが(笑)

 

少し離れると、神秘的な

エネルギーが流れてるんです🥰💓

 

 

エジプトに行ってみたい!

って声もたくさんいただくので、

 

エジプトでのリトリートも、

現地の方と話が進んでおりますよ🐫❤️

 

 

エジプトから受け取ってきた

エジプシャンチューニンググッズ🇪🇬

 

講座生限定で発売してましたが、

気になる方は今回限りの限定です❤️

 

公式LINEから「エジプト」

送っていただくと詳細送りますね✨

 

 

エジプトファラオ達のエネルギーが

今の地球の大変化に影響しているなと🥰

 

 

またエジプト記事、更新しますね❤️

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

▶︎Money management bookセミナー動画

MMBノート付き

【セミナー動画お申し込み】

 

▶︎Money management bookノート単品

【ノート単品お申し込み】

 

 

宝石ブループライベートの発信✨

ゆるリッチ YouTube ch🎥

▶︎ご登録は→【コチラ】

 

 

宝石ブルー完全無料ステップメール講座

▶︎ご登録は→【コチラ】

 

 

 

宝石ブルー公式LINE

ここだけの「豊かさ」情報を配信✨

毎週、月・金曜 朝8時配信💌

 

宝石ブルーInstagram

毎週、月・金曜 お昼12:30より

インスタ生LIVEを配信中🗣💕

 

>>こちらからご覧になれます♡