お金からも彼からも愛される

豊かさマインドクリエイターAMIです♡

 

<お客様の実績>
◉借金1000万→3ヶ月でセレブ専業主婦
◉借金2000万のパート→
ボーナス+収入2倍・仕事依頼殺到

◉働かないとお金が入らない→
寝ていても最高月収を達成
◉月収50万→月収250万
◉毎月マイナスの支出→支出半分減

◉頑張り期→ゆるく働いて収入3倍
◉10万円の売上→1ヶ月で7桁達成
◉お金の本質を知り→臨時収入700万

臨時収入50万円・100万・250万etc..

 

毎日、たくさんの講座生から

嬉しいハッピー報告が届きます❤️

 

 

昨日は潜在意識×ビジネス講座の

個別コンサルだったんですが、

 

これまた感動的な時間でした🥺✨

 

 

地元でお菓子販売をしている

明子さんは、他に事業を始めたい。

 

ってことで

ビジネス講座に参加してくれて、

 

私のマネラボの養成講座で

アシスト生にもなりました❤️

 

 

そして昨日は、そんな明子さんから

マネラボ継続講座、

たくさんお申し込みいただきました✨

 

とご報告をいただき、

最高売上を更新😍🌈

 

嬉しいよね〜。

 

 

ビジネスって本当に自分自身を

成長させてくれる最大のツール。

 

 

自分ビジネスだから、

ビジネスを通して「自分自身」と

向き合っていく作業でもあると思うの🥰

 

新しいことをすれば、

いろんな壁が来るのも普通。

 

だけど、そのカルマを乗り越えることも

ビジネスをしていく上では必要だし、

 

その魂の冒険を楽しめる人が

ビジネスを続けていける人だと思う❤️

 

 

起業仲間でも、ビジネスを始めた人でも

たくさん辞めていく人も見てきた。

 

だけど、ビジネスをしていくと

魂の成長過程にあたるカルマも、

自分のためだと乗り越えてほしい😊🩷

 

それを越えた先こそに、

本当の意味で

ビジネスは愛なんだ。

 

ビジネスは魂、豊かさの

繁栄なんだ。

 

ということに、心底体感レベルで

腑に落ちていく。

 

 

だから、ビジネスは楽しい💖

 

という気持ちで現実創造も、

社会貢献も拡大していく✨

 

 

男性性と女性性の

バランスと統合です🌈

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

▶︎Money management bookセミナー動画

MMBノート付き

【セミナー動画お申し込み】

 

▶︎Money management bookノート単品

【ノート単品お申し込み】

 

 

宝石ブループライベートの発信✨

ゆるリッチ YouTube ch🎥

▶︎ご登録は→【コチラ】

 

 

宝石ブルー完全無料ステップメール講座

▶︎ご登録は→【コチラ】

 

 

 

宝石ブルー公式LINE

ここだけの「豊かさ」情報を配信✨

毎週、月・金曜 朝8時配信💌

 

宝石ブルーInstagram

毎週、月・金曜 お昼12:30より

インスタ生LIVEを配信中🗣💕

 

>>こちらからご覧になれます♡