お金からも彼からも愛される

豊かさマインドクリエイターAMIです♡

 

\事業拡大1→2のフェーズを目指す!/
潜在意識×ビジネス
プラチナコース💎


月300〜1000万を目指したい!
ビジネスの仕組み化強化!
もっと拡大したビジネスをしたい!


*期間限定*
20分無料セッションご参加は
プラチナ」とメッセージを💌

【お申し込みはコチラ】

(ビジネス初期0→1さんはビジネスと💌を)

 

エジプトから帰国した一昨日は、

ビジネス講座5期のグルコンDay4❤️

 


そして昨日は、ビジネス講座6期

がスタートしました😆💕

 

私の大好きなビジネスを

たくさんお伝えできることが

本当に嬉しい〜🥰✨

 


ビジネスと聞くと、

 

「選ばれし者だけができること」

「難しそう」

 

という概念を持っている人も

多いと思うの。よく聞くから。

 

 

ビジネスっていう言葉が

そういうイメージをつけるよね。笑

 

硬そうで、難しそうで。笑

 

 

だけど、私が思ビジネスは、

 

人に喜びを与える部活✨

だと思っています❤️

 


ビジネスは、在り方、捉え方、

やり方を変えるだけで、

 

難しそう。特別なこと。

大変なこと。

 

っていう概念が一気に変わる😊❤️

 

 

昨日も、ビジネス生の鍵アカ🔑で

ライブをしていたら、

 

「マネラボ継続講座のお申し込みが

 2件入りました〜💕」

 

というご報告をいただいたり✨

 


みんな初めてのビジネスなのに

本当にすごいな〜と感動します❤️

 

ビジネスは、魂が磨かれ、

全方位に豊かになるツール✨

 


今年最初で最後の!

潜在意識×ビジネス

特別無料個別セッション

 

1→2フェーズのビジネスを

学びたい方は、今回特別数日間限定で。

 

プラチナビジネスセッション💎

を無料で30分開催します😆💖

 

【詳細・申し込みコチラ】

 

(↑「プラチナビジネス」とメッセージを

 送っていただけるとお申し込み詳細が届きます。)

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

▶︎Money management bookセミナー動画

MMBノート付き

【セミナー動画お申し込み】

 

▶︎Money management bookノート単品

【ノート単品お申し込み】

 

 

宝石ブループライベートの発信✨

ゆるリッチ YouTube ch🎥

▶︎ご登録は→【コチラ】

 

 

宝石ブルー完全無料ステップメール講座

▶︎ご登録は→【コチラ】

 

 

 

宝石ブルー公式LINE

ここだけの「豊かさ」情報を配信✨

毎週、月・金曜 朝8時配信💌

 

宝石ブルーInstagram

毎週、月・金曜 お昼12:30より

インスタ生LIVEを配信中🗣💕

 

>>こちらからご覧になれます♡