お金からも彼からも愛される

豊かさマインドクリエイターAMIです♡

 

<お客様の実績>
◉苦しい売上10万円→最高月商200万円
セールスなく、高額商品にご依頼いただく

◉働かないとという頑張りから→
映画見てゴロゴロしてるだけで月7桁!
◉発信が怖くて投稿できない→
楽しく私を表現でき、初継続講座満席!
◉ビジネスを学んでも売れない→
潜在意識を変え月7桁達成!

◉お金を受け取るのが怖い→
初のビジネスで才能開花し、最高月商達成!
◉お金の本質を知り→臨時収入700万

臨時収入50万円・100万・300万etc..

 

いつも、自分自身の現実世界に

嫌気がさし、つまらないな〜🥺

 

そう感じていた3年ちょっと前。

 

 

私はしたいことがあった。

だけど、怖くて一歩が踏み出せず、

 

「どうしたら楽しくなるのかな?」

「どうしたら自分に夢中になれるのかな?」

 

そんなことを永遠と考えていた私。

 

 

これ、たった3年前のお話です(笑)

そんな時、

 

 

いい加減、自分の人生に

本気になってみても

いいんじゃない?

 

そう思ったのを今でも覚えている。

 

 

その想いから、数年間、ずっと

やりたかった起業するという夢✨

 

ここに踏み出すことができ、

今の私がいます☺️✨

 

 

自分でも信じられないループ。

 

起業して3年間、ずっと右肩上がりで

昨年はまさかの、億事業になりました❤️

 

 

自分にはわからない底知れない

可能性ってみんな持ち寄っている✨

 

可能性を開くか?

開かないか?

 

自分を信じてみるか?

信じられず諦めるか?

 

それだけの違いで、

彩る景色って変わっていく🌈

 


私が伝えている

潜在意識×ビジネス講座にいる

世界のノギちゃんは、

 

「私は稼げない人だから

 ビジネスができない。」

 

「お金を受け取るのが怖い」

 

「継続講座を作るのが怖い」

 

 

と言いながらも、本当は

ビジネスがしたいからやっているけど、

 

その前提ベースから抜けられず、

苦しいビジネスをやり続けていた🥺💫

 

 

だけど、ビジネスすることを諦めきれず

潜在意識×ビジネス講座に参加されてから、

 

💎初めての継続講座が成約

 

💎苦しかったセッションが

 楽しい✨最高✨に変わる✨

 

💎募集していないのに依頼を受け

 自分が持っているものを伝授する

 養成講座を開催✨

 

💎パート主婦が

50万円の売り上げを作る✨

 

どんどん数ヶ月で

進化していってるんです🙈💖

 

 

自分の頭の中だけで、どうにかしようと

し始めると、なかなかうまくいかず、

 

ビジネスって難しい。

という世界を作りやすい。

 

 

苦しかったはずのビジネスが

楽しい💖最高💖って思いながら

 

お金を生み出せるようになりたい人は、

稼ぐ技術と在り方を身につけてね!

 

 

お知らせです📢

 

潜在意識×ビジネス生との

コラボライブが本日から5日間開催✨

 

前回もご好評だった人生を変えた

5名の仲間のストーリーを聞いてね💕




今年最初で最後の!

潜在意識×ビジネス

特別無料個別セッション

 

 

🔹ビジネス初期(0 →1さん)は

ビジネスセッション」と💌

 

🔹ビジネス(1→2さん)

月300〜月1000万円目指す方は

プラチナビジネス」と💌

 

メッセージを送るとフォーマットが届きます!

 

【お申し込みはコチラ】

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

▶︎Money management bookセミナー動画

MMBノート付き

【セミナー動画お申し込み】

 

▶︎Money management bookノート単品

【ノート単品お申し込み】

 

 

宝石ブループライベートの発信✨

ゆるリッチ YouTube ch🎥

▶︎ご登録は→【コチラ】

 

 

宝石ブルー完全無料ステップメール講座

▶︎ご登録は→【コチラ】

 

 

 

宝石ブルー公式LINE

ここだけの「豊かさ」情報を配信✨

毎週、月・金曜 朝8時配信💌

 

宝石ブルーInstagram

毎週、月・金曜 お昼12:30より

インスタ生LIVEを配信中🗣💕

 

>>こちらからご覧になれます♡