お金からも彼からも愛される

豊かさマインドクリエイターAMIです♡

 

<お客様の実績>
◉苦しい売上10万円→最高月商200万円
セールスなく、高額商品にご依頼いただく

◉働かないとという頑張りから→
映画見てゴロゴロしてるだけで月7桁!
◉発信が怖くて投稿できない→
楽しく私を表現でき、初継続講座満席!
◉ビジネスを学んでも売れない→
潜在意識を変え月7桁達成!

◉お金を受け取るのが怖い→
初のビジネスで才能開花し、最高月商達成!
◉お金の本質を知り→臨時収入700万

臨時収入50万円・100万・300万etc..

 

21日〜27日まで7日間、

ハワイにお仕事で行ってきました❤️

 

ハワイは高校生の時からご縁があり

何度も訪れる地でしたが、

 

そんなハワイでお仕事をするように

なるなんて想像もしていなかった🥺✨

 


自分ビジネスをする❤️

 

って、本当に!!

無限の可能性が広がるなぁと✨

 

 

今回のハワイは、

去年1年間お世話になった

 

億ガールプラチナメンバー💎

として参加させていただき、

 

その最終コンサルがハワイでした✨

 


本当に濃かった一年。

いろんな自分を乗り越えた一年。

 

たくさんの人に応援いただいたことで、

 

”億を達成✨”

することができました🥹🩷

 

皆さんのお陰さまで今の私があります。

 

 

その前の年は、年収4500万円。

そこから倍に毎年売り上げが伸びるなんて

 

私自身も想像していない現実が

目の前にやってきたことも、

 

 

「潜在意識」を活用した

ビジネスの在り方・やり方

 

を貫いたからだと思います🥰🌈

 


億という数字よりも、

目標に向かって走った時に学んだ

 

愛され続けるビジネスの在り方。

 

軽やかに潤う億マインド。

 

そして、自分を見つめる時間。

 

が大きかったな〜と感じます❤️

 

 

自分次第で間の前の景色は

好みに創造できるんです🌈✨

 

 

「今のビジネスをもっと拡大して

 月8桁目指したい!!」

 

そんなビジネス1→2フェーズ

の人に向けて、

 

特別マンツーマンコンサルを受けられる

「プラチナビジネス」はこちら✨

 


月600万→月1300万円

へと飛躍した生徒さんも💕

 

 

次はあなたの番😆💖

 

今年最初で最後の!

潜在意識×ビジネス

特別無料個別セッション

 

 

🔹ビジネス(1→2さん)

月300〜月1000万円目指す方は

プラチナビジネス」と💌

 

メッセージを送るとフォーマットが届きます!

 

【お申し込みはコチラ】

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

▶︎Money management bookセミナー動画

MMBノート付き

【セミナー動画お申し込み】

 

▶︎Money management bookノート単品

【ノート単品お申し込み】

 

 

宝石ブループライベートの発信✨

ゆるリッチ YouTube ch🎥

▶︎ご登録は→【コチラ】

 

 

宝石ブルー完全無料ステップメール講座

▶︎ご登録は→【コチラ】

 

 

 

宝石ブルー公式LINE

ここだけの「豊かさ」情報を配信✨

毎週、月・金曜 朝8時配信💌

 

宝石ブルーInstagram

毎週、月・金曜 お昼12:30より

インスタ生LIVEを配信中🗣💕

 

>>こちらからご覧になれます♡