お金からも彼からも愛される

豊かさマインドクリエイターAMIです♡

 

<お客様の実績>
◉苦しい売上10万円→最高月商200万円
セールスなく、高額商品にご依頼いただく

◉働かないとという頑張りから→
映画見てゴロゴロしてるだけで月7桁!
◉発信が怖くて投稿できない→
楽しく私を表現でき、初継続講座満席!
◉ビジネスを学んでも売れない→
潜在意識を変え月7桁達成!

◉お金を受け取るのが怖い→
初のビジネスで才能開花し、最高月商達成!
◉お金の本質を知り→臨時収入700万

臨時収入50万円・100万・300万etc..

 

私は3年前、自分ビジネスを始めて

 

人生が別次元に移行し、

見える世界が確実に広がった🥰✨

 

 

ビジネスに興味が湧き始めたのは

今から7年前、当時23歳の頃。

 

まだまだ女性起業家と

名乗る人は少なかった・・。

 

 

当時23歳だった私は、

 

「絶対起業家になりたい❤️

 でも・・まだ早い🤔」

 

言い続けて4年😨

 

 

長かった・・(笑)

早くやっておけばよかった。

 

 

っていうのも、

 

私はビジネスを始めて

人生が好転しかなかったから✨

 

 

見える世界がドーン!っと

想像以上に広がったから🏰💖

 

憧れのCHANELも自分で買えるようになった❤️

出会う人との幅も広がっり豊かさは拡大した✨

 

 

ビジネスを始める前は、

ただ暇だったから

 

今では想像もつかないと言われるけど、

パートナーと大喧嘩も日常😨

 

 

だけど、”天職”と思える今の

ビジネスっていう存在ができて、

 

パートナーとの関係が理想的で

お互いを尊敬し合える仲になった😳✨

 

 

さらには、

 

お金のために働いていたOLを

やっていた私は、

 

本当にやりたいこと(魂の喜び)

を4年も無視し続けてきたから、

 

自分に自信がなくて

よく自分責めもしてたな〜🥺

 

 

もちろん自信がなかったから、

顔はおブスだったと思う🥺笑

 

だからか、

 

 

やりたいこと、好きなこと

をビジネスにしてから、

 

周りの友人(異性にも)本当に

どんどんキレイになっていくよね😳✨

 

って言っていただけるのも、

私がその理由を1番よく知っている🥰

 

 

我慢なんてせずに

好きなことを自分の為にして、

 

魂の喜びの声に従ってたら、

 

美しさも、お金も、

パートナーシップもなんでも

自然と手に入るんだよ😊💖

 

 

私のBefore→Afterは本当すごい(笑)

彼さんもそう言う🤣w

 

 

ビジネスをして

人生が一気に最高💖👸

 

って思える体感をした

私がいうのだから間違いない。

 

 

ビジネスは難しいとか、大変とか

チャレンジが「怖い」から、

 

ただ頭が、思っておきたい

頭の声なだけだよ〜!笑

 

 

「幸せが溢れ出る」

それが自分ビジネスだからね❤️

 

 

今年最初で最後の!

潜在意識×ビジネス

特別無料個別セッション

 

 

🔹ビジネス初期(0 →1さん)は

ビジネスセッション」と💌

 

🔹ビジネス(1→2さん)

月300〜月1000万円目指す方は

プラチナビジネス」と💌

 

メッセージを送るとフォーマットが届きます!

 

【お申し込みはコチラ】

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

▶︎Money management bookセミナー動画

MMBノート付き

【セミナー動画お申し込み】

 

▶︎Money management bookノート単品

【ノート単品お申し込み】

 

 

宝石ブループライベートの発信✨

ゆるリッチ YouTube ch🎥

▶︎ご登録は→【コチラ】

 

 

宝石ブルー完全無料ステップメール講座

▶︎ご登録は→【コチラ】

 

 

 

宝石ブルー公式LINE

ここだけの「豊かさ」情報を配信✨

毎週、月・金曜 朝8時配信💌

 

宝石ブルーInstagram

毎週、月・金曜 お昼12:30より

インスタ生LIVEを配信中🗣💕

 

>>こちらからご覧になれます♡