お金からも彼からも愛される

豊かさマインドクリエイターAMIです♡

 

<お客様の実績>
◉苦しい売上10万円→最高月商200万円
セールスなく、高額商品にご依頼いただく

◉働かないとという頑張りから→
映画見てゴロゴロしてるだけで月7桁!
◉発信が怖くて投稿できない→
楽しく私を表現でき、初継続講座満席!
◉ビジネスを学んでも売れない→
潜在意識を変え月7桁達成!

◉お金を受け取るのが怖い→
初のビジネスで才能開花し、最高月商達成!
◉お金の本質を知り→臨時収入700万

臨時収入50万円・100万・300万etc..

 

私たちっていうのはね、

日々を楽しむために生きてる。

 

 

お金のためにやりたいことを

我慢するのは人生の無駄遣い。

 

「気になるな。行きたいな。

だけど、お金が減っちゃうな🥺」

 

 

これお金より時間を無駄にしてます。

 

お金持ちや豊かな人は、

お金より、時間を大事にしてますよ🥰

 

 

仕事のためにやりたいことを

我慢するのも人生の無駄遣い。

 

「お金を稼げるかわからないから

起業したいけど会社員でいよう。」

 

 

お金持ちや豊かな人は、

何よりも自分を大切にしていますよ🥰

 

 

じゃあ、どうしたら?

 

仕事を楽しいものに

変えてしまえばいいんです☺️✨

 

 

で、1つ言えるのは、

 

「できない」ことを続けるのは

楽しくないってこと。

 

 

で、やりたくないことからは

全力で逃げればいい。

 

 

そのために、やりたくないことを

しなくてもいい環境整備をしないと

なかなか難しい。

 

 

 

限界がくるまで嫌なことを

やる必要なんてどこにもない。

 

 

ただ、全力で逃げろ。

 

一度きりの人生、

嫌なことをしてる暇なんてないんです。

 

 

いつまでお金が不安。

自分にはできるか不安。

 

って言い続ける!?

 

 

私は今のお仕事にでも、

やりたくない作業は組み込まないよ❤️

 

だから、うまくいく✨

 

 

うまくいかない人は、

自分に嫌なことをしすぎている。

 

 

仕事をあなたの「楽しい❤️」

に変えよう😆❣️❣️

 

 

整えるところを整えれば、

簡単に「売れる私」になる✨

 

 潜在意識×ビジネス6期の

仲間たちが増えていってます😆🌈



今年最初で最後の!

潜在意識×ビジネス

特別無料個別セッション

 

 

🔹ビジネス初期(0 →1さん)は

ビジネスセッション」と💌

 

🔹ビジネス(1→2さん)

月300〜月1000万円目指す方は

プラチナビジネス」と💌

 

メッセージを送るとフォーマットが届きます!

 

【お申し込みはコチラ】

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

▶︎Money management bookセミナー動画

MMBノート付き

【セミナー動画お申し込み】

 

▶︎Money management bookノート単品

【ノート単品お申し込み】

 

 

宝石ブループライベートの発信✨

ゆるリッチ YouTube ch🎥

▶︎ご登録は→【コチラ】

 

 

宝石ブルー完全無料ステップメール講座

▶︎ご登録は→【コチラ】

 

 

 

宝石ブルー公式LINE

ここだけの「豊かさ」情報を配信✨

毎週、月・金曜 朝8時配信💌

 

宝石ブルーInstagram

毎週、月・金曜 お昼12:30より

インスタ生LIVEを配信中🗣💕

 

>>こちらからご覧になれます♡