お金からも彼からも愛される

豊かさマインドクリエイターAMIです♡

 

<お客様の実績>
◉苦しい売上10万円→最高月商200万円
セールスなく、高額商品にご依頼いただく

◉働かないとという頑張りから→
映画見てゴロゴロしてるだけで月7桁!
◉発信が怖くて投稿できない→
楽しく私を表現でき、初継続講座満席!
◉ビジネスを学んでも売れない→
潜在意識を変え月7桁達成!

◉お金を受け取るのが怖い→
初のビジネスで才能開花し、最高月商達成!
◉お金の本質を知り→臨時収入700万

臨時収入50万円・100万・300万etc..

 

ビジネスっていうのは、

数字や、お金というイメージが強い?けど、

 

数字の「先」の

何を欲しいか?なんだよね😊✨

 

本当は何が欲しい?

 

 

そこがわかっていたら、

起業って面白いと思うんです❤️

 

数字を見るから怖くなるし、

難しく感じるはず。

 

 

数字を追っても

人は苦しくなるでしょ?

 

(私は数字が好きだけど♡

 だけど、追っていないよ♡)

 

 

こんな生活をしたいな

こんな物を買いたいな

こんなところに行きたいな・・

 

っていうことが、

欲しいんじゃないかな?

 

 

その数字の「先」の未来を

叶えていくから、

 

ビジネスの過程も楽しいし、

今も未来も楽しい🥰🌈✨

 

 

エネルギーや原動力って、

最初は自分の欲から始まるはず。

 

欲ってあっていいんだよ💖

 

 

よくね、質問であるのが

 

「私の望みって

 エゴなんでしょうか?」

 

本当の望みなのか

分からなくなっていて..。

 

って言われる人がいる。

 

だけどさ、

 

本当の望みってなに?

頭で考えてわかるものなの?

 

って思わない??笑

 

 

だし、私は「エゴ」だろうと

人間らしい「欲」なだけなんだから

それの何がいけないの?って思う🥰

 

 

「欲」があるから、

 

新しい物が生まれ続けたり、

研究、開発が進んだり、

世の中が発展し続けるんだと思う❤️

 

 

だからね、

 

数字の「先」を感じれば、

起業はさらに楽しくなる😆💕

 

今年最初の潜在意識×ビジネス講座6期

仲間がどんどん増えていってますよーん❤️

 

 

今年最初で最後の!

潜在意識×ビジネス

特別無料個別セッション

 

 

🔹ビジネス初期(0 →1さん)は

ビジネスセッション」と💌

 

🔹ビジネス(1→2さん)

月300〜月1000万円目指す方は

プラチナビジネス」と💌

 

メッセージを送るとフォーマットが届きます!

 

【お申し込みはコチラ】

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

▶︎Money management bookセミナー動画

MMBノート付き

【セミナー動画お申し込み】

 

▶︎Money management bookノート単品

【ノート単品お申し込み】

 

 

宝石ブループライベートの発信✨

ゆるリッチ YouTube ch🎥

▶︎ご登録は→【コチラ】

 

 

宝石ブルー完全無料ステップメール講座

▶︎ご登録は→【コチラ】

 

 

 

宝石ブルー公式LINE

ここだけの「豊かさ」情報を配信✨

毎週、月・金曜 朝8時配信💌

 

宝石ブルーInstagram

毎週、月・金曜 お昼12:30より

インスタ生LIVEを配信中🗣💕

 

>>こちらからご覧になれます♡