お金からも彼からも愛される

豊かさマインドクリエイターAMIです♡

 

潜在意識が導く富と私の新次元✨
マネーマジック🪄

プラティカルプログラム🌍💴

12月23日(土)10時START

月1×4回グルコン
個別コンサル1回
グループLINEにご招待
アーカイブ動画配布🎥

ーセミナー参加特典ー
お金のゲームセミナー🎮
90分動画プレゼント🎁


25日まで3日間限定再募集✨
【お申し込みはコチラ】

 

昨日は、マネーマジック2期生の

みんなとプログラム第一弾でした💖

 

 

「すごい楽しい〜❤️」

とワクワクしてくれて、

 

ウキウキしながら聞いてくれる

みんなの心がすごく綺麗で✨

 

”真っ直ぐに信じること”

 

これが、現実創造のカギになると

私は体験して思う🥰🌈

 

そんな大切な3つの信念や、

大原則をお伝えさせてもらったよ❤️



私は、幸せで豊かに生きていくには

「大原則」を信念に生きていくと、

 

不安や恐れがあっても、

必ず、”光の先へ”進んでいける😊🩷

 

 

そうやって私は1つ1つ歩んで

大好きな「今」の人生がある✨

 

 

マネーマジックを終えた後で、

私自身もまた、

 

想像しないルートから

海外との繋がりが

広がっていった😳✨✈️

 


先週の韓国招待の謎のルートに引き続き、

 

予測もしていない繋がりが

横へ横へと広がっていく..😳✨

 

 

想像以上の世界は、

受容の器と、細胞に繋がること💖

 

器のキャパが結局のところ、

現実世界の許容範囲となる。

 


まだ、チャンスはあるよ🥰❤️

 

来年に向け、

一緒に内側から自分を磨いて

人生ゲームを楽しもう🌈🎡

 

 

悩まれている方もいらっしゃるので

3日間限定!!!

 

12月25日まで最後の募集💖

 

すべての講義、アーカイブあり🎥

 

【お申し込みはコチラ】

 

 

潜在意識が導く富と私の新次元💎

”Money magic”

プラティカルプログラム🪄

 

セミナー参加で

・販売していない特別セミナー動画🎁

・質問すぐできるので沢山得られる🗣

 

【お申し込みはコチラ】

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

▶︎Money management bookセミナー動画

MMBノート付き

【セミナー動画お申し込み】

 

▶︎Money management bookノート単品

【ノート単品お申し込み】

 

 

宝石ブループライベートの発信✨

ゆるリッチ YouTube ch🎥

▶︎ご登録は→【コチラ】

 

 

宝石ブルー完全無料ステップメール講座

▶︎ご登録は→【コチラ】

 

 

 

宝石ブルー公式LINE

ここだけの「豊かさ」情報を配信✨

毎週、月・金曜 朝8時配信💌

 

宝石ブルーInstagram

毎週、月・金曜 お昼12:30より

インスタ生LIVEを配信中🗣💕

 

>>こちらからご覧になれます♡