お金からも彼からも愛される

豊かさマインドクリエイターAMIです♡

 

月300-1000万を目指す1→2フェズ!

ワンランク上のビジネスステージへ✨

【潜在意識×ビジネス】

プラチナビジネス 無料セッション💎


「プラチナビジネスセッション」
と💌で詳細・申し込み届きます↓

【お申し込みはコチラ】

月8桁が脳に定着してるAMIが伝える
軽やかにビジネスを繁栄させる方法✨

 

昨日は、私が3年間ずっと伝え続けてきた

 

Money Labo💰

「お金=私」の研究所

 

マネラボアシスト養成講座の

2回目のグルコンでした〜💕

 


人間の感情が乗りやすい

「お金」を通して、

 

現実世界を作り出している

「私」を見ていく講座✨

 

 

すごくすごく大切なことを伝えているので

私は起業して3年間。

 

やめることなく、

ずっと伝え続けてきたその理由も。

 

 

私たち人間に大切なことって、

自分を受容する力✨

 

”魂の統合”だから。

 


マネラボはこれまでの

生徒さん200名以上の方から

 

800件以上の喜びの声をいただいた

みんなに愛されている講座。

 

 

そんなマネラボを伝えていってくれる

私の仲間がマネラボアシスト生😍✨

 

 

それぞれにいろんな豊かさを

巡らせ、自分自身のライフスタイルも

変化が巻き起こった生徒さんたち💕

 

 マネラボアシスト生の4名の仲間は、

 

11月からMMBのセッションを募集開始

される方もいますのでチェックしてね✨

 


お金のことや、なんでもそうだけど、

自分が”伝える側”にいくと、

 

学んだことをアウトプットして、

ちゃんと”インプット”にできるので、

 

自分自身が1番、

お金のことに関しても、

豊かさの器にしても大きく成長する💎💖

 

 

私は自分自身がお金のことを伝えるために

学び、実践し続けてきたので、

 

苦手なお金のことが

大得意になりました🥰✨

 

 

苦手なことって苦手と思っているだけで

得意に変えられるんだよね🤣🤣

 

→3ヶ月待ちの銀座しのはらさんに昨日行ってきました♡



マネラボは、自分自身が

お金に愛される「私」となり✨

 

その先に、お金を生み出せる

「私」になる✨

 

とうステップを踏みながら、

 

豊かさの土台を身につけられる

環境を育てています☺️❤️

 

 

\月300-1000万を目指す1→2フェズ!/

ワンランク上のビジネスステージへ✨

プラチナビジネス無料セッション💎

 

【詳細・申し込みコチラ】

(↑「プラチナビジネス」とメッセージを

 送っていただけるとお申し込み詳細が届きます。)

 

 

”お知らせです📢”

 

潜在意識×ビジネスコラボLIVE🗣️

ぜひ見にきてくださいね〜💕

 

インスタからSpecialLIVEします✨】

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

▶︎Money management bookセミナー動画

MMBノート付き

【セミナー動画お申し込み】

 

▶︎Money management bookノート単品

【ノート単品お申し込み】

 

 

宝石ブループライベートの発信✨

ゆるリッチ YouTube ch🎥

▶︎ご登録は→【コチラ】

 

 

宝石ブルー完全無料ステップメール講座

▶︎ご登録は→【コチラ】

 

 

 

宝石ブルー公式LINE

ここだけの「豊かさ」情報を配信✨

毎週、月・金曜 朝8時配信💌

 

宝石ブルーInstagram

毎週、月・金曜 お昼12:30より

インスタ生LIVEを配信中🗣💕

 

>>こちらからご覧になれます♡