お金からも彼からも愛される

豊かさマインドクリエイターAMIです♡

 

大好評の細胞レベルで豊かになる💎

【潜在意識×ビジネス】
30分無料特別セッション ❤️


「ビジネス無料セッション」
と💌で詳細・申し込み届きます↓

【お申し込みはコチラ】

<お客様の実績>
◉苦しい10万円時代→最高月商200万円
セールスなく、高額商品にご依頼いただく

◉働かないとという頑張りから→
映画見てゴロゴロしてるだけで月7桁!
◉ビジネスを学んでも売れない→
潜在意識を変え月7桁達成!

◉お金を受け取るのが怖い→
初のビジネスで才能開花し、最高月商達成!

臨時収入50万円・100万・300万etc..

 

人ってね、「不安」になると

 

不安な現実を回避したくて

自然に行動に起こすんです。

 


そして、「頭」で考えたことを

やろうやろうって。

 

「身体」のリズムじゃなく、

「頭」を優先し、

 

うまくいかない現実を落とし続ける😨

 

 

過去の自分もそうだったけど、

 

そういう現実創造から

離れた行動選択をして、

苦しんでいる人が多すぎる..😭‼️

 

 

そうじゃないんだよね。

 

私たち人間は、2つの波を持っていて、

それが「行動の波」と「感情の波

 

 

これがどんなときにどうすれば、

現実創造がスルッと加速するのか?

 

 

これがどんなときにどうしたら、

現実創造が遅れるのか?

 

 

この波(リズム)がわかれば、

無理に頑張り続ける必要はなくなるし、

 

休みたい時に休めるようになる。

 

 

自分にムチ打って、

 

女性なのに男性みたいになる

必要がなくなるんです😌❤️

 

(男になっている人って本当多い。笑)

 


むしろ、

 

波のリズムに合わせば、

思っている以上に簡単に✨

 

スルンって

現実創造が成幸する🏰💖

 

 

そのロジックを手にしたら、

 

女性らしく、軽やかに、簡単に✨

楽しく生きらえる人生

のベースになりますよ🥰💕

 


私たちは女性である以上、

女性らしく軽やかにしなやかに

 

幸せで豊かな人生を

楽しんでいいんですよ😊💖

 

不安をポイポイして

想像以上の世界を叶えていきたい方💖

 

 

 

ビジネスをワンランク上のステージに✨

プラチナビジネス無料セッション💎

 

月300〜1000万円目指したい方

ぜひ会いにきてね😆💕

 

【詳細・申し込みコチラ】

(↑「プラチナビジネス」とメッセージを

 送っていただけるとお申し込み詳細が届きます。)

 


”お知らせです📢”

 

潜在意識×ビジネスコラボLIVE🗣️

ぜひ見にきてくださいね〜💕

 

インスタからSpecialLIVEします✨】

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

▶︎Money management bookセミナー動画

MMBノート付き

【セミナー動画お申し込み】

 

▶︎Money management bookノート単品

【ノート単品お申し込み】

 

 

宝石ブループライベートの発信✨

ゆるリッチ YouTube ch🎥

▶︎ご登録は→【コチラ】

 

 

宝石ブルー完全無料ステップメール講座

▶︎ご登録は→【コチラ】

 

 

 

宝石ブルー公式LINE

ここだけの「豊かさ」情報を配信✨

毎週、月・金曜 朝8時配信💌

 

宝石ブルーInstagram

毎週、月・金曜 お昼12:30より

インスタ生LIVEを配信中🗣💕

 

>>こちらからご覧になれます♡