こんにちは〜❤️

 

 

今日は最高な天気でお掃除日和!

本当は波乗りとか行きたいんだけど。

 

 

私、元々お掃除が大好きで断捨離

なんかも得意で常に運気がよく

回るように考える癖があるんですが

 

 

こんなに晴れていると布団も干せるし

まくらもカバーも掃除だって窓全開に

してせっせとやる気がでるから最高💕

 

 

 

 

そんな中イブちゃんは外を逃亡し、

走り回った挙句だら〜んとお眠モード。

 

 

 

 

よく走り回って可愛いんです(笑)

やることも表情も人間みたいでね😅

 

 

 

 

 

人間としかいないから自分のこと

人間だと思っているんだろうけど・・

 

 

それがおもしろくって笑えます❤️

 

 

 

愛くるしすぎて大好きが溢れすぎて

愛おしすぎます・・💕

 

 

 

 

 

ねこって不思議で体調悪いと寄って

きて「大丈夫〜?」といわんばがりの

対応をしてくれるんです〜!泣

 

 

朝もちゃんと起こしに来てくれるし、

外の洗濯物が倒れたら、横になってた

私の頬をなめに来て知らせてくれる。

 

 

 

 

可愛いな〜🌹早く帰って会いたく

なります!ハワイに行く間の約6日間

離れ離れで寂しさと申し訳なさが😅

 

 

ねこちゃんとは言え、いろんな場所に

連れて行ってあげたいな〜❤️