こんにちは〜♡

GWレポ続いてすみません。笑

 

 

令和初日の1日は令和にもなったことで

気持ちも気分も変えたくて、

 

 

 

 

ムラサキの綺麗なお花をお家に飾りました❤️

この前はさくらのお花だったけど、

ちょうど枯れてしまったので・・

 

 

 

 

 

この日のランチもどこへ行こう〜。

て悩みながらも、千駄ヶ谷にあるペット

同伴できるカフェに行ってきましたよ!

 

 

BRENT WOOD

 

 

千駄ヶ谷駅から約2分。ロンハーマンに

行く手前にあるおしゃれなカフェです。

 

 

私たちが座った席は入り口のテラスですが、

晴れていれば室内を通って中にあるテラス

でも座れるみたいです♡

内装も可愛かったですよ〜!

 

 

 

 

ここでもスパークリングを頂いちゃいました!

生ハムとなんて最高〜〜!

ここのディニッシュも美味でした♡

 

 

 

そのあとは、雨だしどうしよう〜。

と考えて室内でペット同伴ならお台場の

ヴィーナスフォート

 

 

 

 

1階フロアはペットをかばんに入れなく

ても歩かして散歩できるフロアなんです!

 

 

だからなのか、ペットショップや、ペットの

グッズ売り場がほとんど!飲食店も!

 

 

2階フロアからはかばんやカートに入れて

なら一緒にショッピング可能〜♡

 

 

こういう場所ってもっと増えたらいいなと思うん

ですよね。昔に比べたらたくさん増えたけど。

 

 

ペットを飼ってない人もこういう場に来た際、

出会うペットに癒されたり。

 

 

 

 

夜ご飯はお家の近所に出来たばかりの

揚げ物スタンド。というお店へ。

 

 

 

 

メニューは唐揚げや素揚げや美味しそうなもの

ばかり〜。店内はヒノキの香りに癒されました❤️

 

 

写真はほとんど撮り忘れちゃってますが・・

美味しかったのでどんどん頼んじゃってました!笑

 

 

 

 

 

私の地元、高知県のお酒、ダバダの栗焼酎も

おいてあって迷わずこれをぐびぐびっ!!

 

 

 

 

 

GWレポ続きます〜♡