いつもご来店、誠にありがとうございます。

Ex General Marchant広報部です。


本日は、オシャレな洋風カフェのご紹介!

今回のキットは非常にオシャレで、細部のディテールも大変優れた商品となっております。


それではいきましょう!

この様に建物自体も非常にオシャレで、お店の入り口付近では、テイクアウト用の受付カウンターもありますね。

1F、2F、3Fと階層が分かれており、それぞれを分割して中を見る事が出来るようになっております。

1Fは、カフェスペースなどで構成されており、細かな装飾品で全体のディテールを押し上げております。

2Fは、テラス席や本棚など、快適に過ごせる空間となっておりますが、ベッドとは…?笑

まぁ良しとしましょう。

そして3Fのディテール。

ミーティングルームと書かれたテーブル席とバルコニー。

外壁のデザインが大変素晴らしいですね。


で、ようやくここで気付きました。

これは3階建の店舗ではなく、1Fにコーヒーショップが入った家かホテルなのではないかと!

角度的にちょっと見えませんが、1Fから2Fに上がる階段が外にあるではないか!


なるほどそれでベッドかと納得がいきました笑

付属のLEDユニットを取り付ける事で、一気に雰囲気が良くなり、よりオシャレ度を加速させる事が出来ます。

とても良い!

ブロック数は3430個とそこそこ多くなっておりまして、サイズ感はこの様な感じ

基本的には、ベースサイズはやはりどれも共通である事が多いので、少しずつ建物を揃えて、自分なりの街並みを作ってみたい感はやはりありますね!


てなわけで本日はこの辺で!

それではまた次回の更新でお会いしましょう!


ブロックのおもちゃ専門店

Ex General Marahant

ショップページはこちらから!

 YouTubeチャンネルはこちらから!