いつもご来店、誠にありがとうございます。

Ex General Marchant広報部です。

 

本日は、とてもおしゃれで素敵なキットをまた見つけましたので、そちらをご紹介!

それがこちら!

そびえ立つ灯台!ですね!

今回ちょっと情報が少なく、細かいところの写真や説明がありませんが、それでも大変クオリティの高い1品となっております。

まず、灯台の麓にある建物には、オーロラポイントと記載があります。

そして周りにはボートがありというところから、このボートに乗って、オーロラを見に行けるスポットなのかもしれません。

灯台の崖下に洞窟にも見える穴があるので、海の上にあり、そしてその中を進んでいけるのではないか。

 

と判断しております。

ブロック数は、2065個とそこそこのボリュームで、ミニフィグのサイズからしてかなりの大きさがあるように見えます。

このキットの大変優れているところは、LEDによる灯り。

これがまた雰囲気最高で素晴らしい。

それではいきましょう。

どうですかこの感じ。

めちゃくちゃいいですよね!!

中を通って、1番上まで見てみたいモデルになっています。

先日紹介した港町の様に海のある物と組み合わせたり、大きなジオラマを色んな建造物を集めて作ってみたいなとそう思わせてくれるキットの1つです。

 

いやー大変素晴らしい。

まだまだ紹介していきたい物がたくさんありますので、今後もどんどん公開していきたいと思います。

 

それではまた次回の更新でお会いしましょう!


ブロックのおもちゃ専門店

Ex General Marahant

ショップページはこちらから!

 YouTubeチャンネルはこちらから!