いつもご来店、誠にありがとうございます。

Ex General Marchant広報部です。


本日は、またいつもとは違った雰囲気の建造物を紹介していきたいと思います。

それが崖上の拠点であるこちら!

戦いの末に残された拠点という雰囲気で、えぐられた岩は、今にも崩れ落ちそうです。

ギミックとして面白いのが、手動で動く波のエフェクト

上下に動くようです笑

サイズの記載は無かったので、ちょっと分かりませんが、細部までストーリーを感じさせてくれる程に細かく再現されています。

ここに残された兵士は、どの様な戦いを強いられるのでしょうか。

先日の古民家カフェと同じメーカーのキットになっており、ブロックの質感も大変良さそうな感じですね。

これまた非常に魅力的なモデルとなっています。

これこそ騎士のミニフィグと共にディスプレイしたい!

そう思わせてくれる1品でした。

聳え立つカッコ良さは、このモデルならではですね!


てなわけで、本日もこの辺で!

それではまた次回の更新でお会いしましょう!


ブロックのおもちゃ専門店

Ex General Marahant

ショップページはこちらから!

 YouTubeチャンネルはこちらから!