いつもご来店、誠にありがとうございます。

Ex General Marchant広報部です。


世はゴールデンウィーク!!でございますね!

ようやくコロナの猛威もおさまりつつ、これまで控えていた旅行や遠出も今年は増えているのではないでしょうか?

長い方は9連休だとかなんとか!


やっと色々と活気が戻ってきている感じが致しますねー。


コロナもそうですけど何がって言うと、花粉がやばかったというか、前半戦は大変苦しみました笑


何の話しやってのは置いといて、我々もそろそろ色んな変化をしていこうかなーというところです。


まだ今の段階では具体的なお話しはざっくりしていてお伝えし難い事が多いですが、年内にあるお店と協力して実店舗の様な展開をする予定です。


これまでフリーマーケットなど、露出する機会もちょこちょこありまして、やはり皆様のご反応や我々の感覚的なものも現物を見れる方が良いなとなる事が多かったので、委託販売の様な形で展開していくことになりそうです。


大きな動きをしないといけないってのもありまして、現状在庫切れになっている商品も多く、ご迷惑をおかけしておりますが、ラインナップの大幅な更新や変更も視野に入れつつ、再度新たなスタートを切りたいなと考えております。


3年目にしてようやく形も見えてきたところですので、次のステップに進んでいきたいなーと思っています。


また具体的に決まりましたら、どの様な形でどこで等、アナウンスしていきたいと思いますので、引き続き当店をよろしくお願い致します。


本日は、文章のみとはなりますが、また次回の更新でお会いしましょう!


ブロックのおもちゃ専門店

Ex General Marahant

ショップページはこちらから!

 YouTubeチャンネルはこちらから!