いつもご来店、誠にありがとうございます。

Ex General Marchant広報部です。


非常に説明しにくいぐらいオシャレな建造物となっておりましてですね。

言葉では表現さえも難しいので、細部までどんどんいきましょう!

まずは全体!

THE OFFICE!!

何をそんな簡単に表現しとるんだと言わんばかりのタイトル笑

さて、サイズも見ていきましょう!

縦25.6㎝×横25.6㎝という一般的な建造物のサイズとなっておりますので、並べても不自然ではない大きさになっています。

そして高さは、33.2㎝と程よい高さ。

このキットの斬新なところは、壁が横に開く!

こんな展開方式は初めて見ました!

電話や小物も可愛くていい感じです。

入り口の扉は、スライドドアみたいな感じになっており、ギミックとしても素敵です。

おっと。

ネコちゃんもいる様ですぞ!

なんと可愛い!

そしてライトアップ!!

なんじゃこのオシャレ過ぎる建物は!

複雑な外観の隙間から漏れる光が、そのオシャレさを加速させております。

しかしほんとなぜTHE OFFICEなんて商品名にしたんだ…笑


デザイナーズなんちゃらとかそういうので良かったのではないのかと笑

とは言え、そんな事はどうでも良くなる程に作り込まれたこのオシャレな建造物!

建物好きな方は興味が湧いてくるのではないでしょうか?

反対側がどうなっているのかも気になりますよねー。


てなわけで、本日はこの辺で!

それではまた!


ブロックのおもちゃ専門店

Ex General Marahant

ショップページはこちらから!

 YouTubeチャンネルはこちらから!