いつもご来店、誠にありがとうございます。

Ex General Marchant広報部です。


本日は、先日紹介しました戦艦シリーズから、別のモデルも見つけましたので、そちらを紹介しておきたいと思います。


それがこちら!

うひょー!!

これまた前回同様めちゃくちゃカッコ良いですね!

名のある船なのかどうかまでは詳しくないので、ちょっと判断出来ませんが、スタンドももちろん付属します。

離陸するトムキャットっぽい戦闘機も細かい再現がいい感じです。

これはこれで、プラモデルの様に塗装してもカッコいいなぁと思います。

船自体はブロックで完成させ、戦闘機は着色する。

これは新しい楽しみ方が出来るのではないでしょうか。

ただ、ただですね。

狂った大きさをしております笑

92センチはデカすぎるやろ!と笑

スケールサイズは1/350らしいです。

ブロック数は3000ピース。


お値段は2万円しないぐらいとなっておりまして、このサイズのプラモデルと考えたら、個人的には全然ありなのかなと思います。


どうやら、ミニフィグも10体付属するみたいで、大変作りごたえもあるキットになっております。


いやーこういうシリーズいいですね…。

入荷したくなってきました…笑


これはちょっと提案してみたいと思います!


それではまた次回の更新でお会いしましょう!

ブロックのおもちゃ専門店

Ex General Marahant

ショップページはこちらから!

 YouTubeチャンネルはこちらから!