いつもご来店、誠にありがとうございます。

Ex General Marchant広報部です。

 

前回に引き続きメーカー新作の紹介です!

今回紹介するのはテクニックシリーズのラジコン仕様の戦車となります。

モデルはドイツの第三世代主力戦車知ってる人も多いと思いますが

レオパルト2です!

総ブロック数記載の方はありませんでしたが、こちらのシリーズ大体800ピースほどでラインナップされているので、おおよそその数になると思われます。

サイズが35.4×14.3×10.1

搭載モーターがこれまた先日紹介したシャーシ風の一体型パーツとなっており

歯車パーツを組み合わせて14輪に動力を送る仕様のようです

車体全体はタンカラーで仕上げられており、デザート仕様な雰囲気をかもしだしております。また手動になると思いますが可動部位は砲塔部が旋回、また主砲も上下可動が可能、走行自体は旋回も可能なように記載されているので砲塔部分と連動して可動するのかな?

高機動型ミリタリータンクのようにナムホイール機構にもなっておりませんしホントに曲がれるのかが非常に気になるところ

まぁそれを度外視しても非常に出来上がりのクオリティは高いので

飾るだけでも満足しそうなスペックとなっております。

 

それでは今回はこの辺でまた次回の更新でお会いしましょう。


ブロックのおもちゃ専門店

Ex General Marahant

ショップページはこちらから!

 YouTubeチャンネルはこちらから!