いつもご来店、誠にありがとうございます。

Ex General Marchant広報部です。


久々に別ジャンルからこんな素敵な物を見つけました!

それがこちら!

むかーーしの海外の電話ですかね!

ビンテージ感も良き、ブロックの数から見て、サイズもええ感じなのではないでしょうか!

これはオブジェにピッタリ過ぎますね!!

受話器は取れます!

ええ!ただそれだけです!

ただ、特にこれといって大きなギミックはないのかなとは思いますが、側面のギアは少し気になりますね。

これ多分内部で何かと繋がってると思うんですよね。

ただその記述は一切説明がないので、作る時に明らかになる感じです。

めちゃくちゃ気になる…。




と思ってもう一度調べ直しましたところ…。

これオルゴールらしいです。

まさか過ぎてちょっとビックリしてますが、その手順もなんとなく書かれていました!

おいおいちゃんとダイヤルも機能するんかい!

一気に評価が上がりましたが、ということはオルゴールのユニットがこの真ん中に収められるということでしょうか。


お値段も大変お求めやすく、5000円以内でお釣りが出そうな価格設定になっています。


果たしてどんな音色を奏でるのか。

これは非常に気になります…!


それではまた次回の更新でお会いしましょう!


ブロックのおもちゃ専門店

Ex General Marchant

ショップページはこちらから!

 YouTubeチャンネルはこちらから!