いつもご来店、誠にありがとうございます。

Ex General Marchant広報部です。

 

な、な、なんと!僕ら(アラフォー)世代にはドンピシャなキットが今年の夏に復刻するとの情報を得ました!

最近でいうとライオンの騎士の城なんかも復刻でしたが、今回は南海の勇者シリーズのサブレ砦が復刻との話です!

アイコンズのシリーズから大人レゴとして発売されると思うので少し値はありそうですが今から楽しみですね

こちらは海賊を取り締まる海軍の砦のようなものがコンセプトとなっており

海兵がメインのキットとなります!この砦の基礎部分が大きなパーツとなっており、この土台にブロックを組み上げていくのは、当時は画期的だったと記憶しております!

また海賊の砦と対をなすキットでありまして、何を隠そう僕が初めて買ってもらったキットがこの海賊の砦だったわけでしてw

多分記憶的には当時4歳か5歳だった記憶ですね~しかしこの時からヴィラン勢好きだったのか…w

キットの写真を今みると非常に懐かしくエモさ爆発しましたwww

対になるキットなのでこちらも復刻してくれるとテンション爆上がりになります!

多分ブロックはほぼ残ってないと思いますが…この砦の基礎部分のパーツまだ実家に眠ってる記憶がありますw

 

いやぁ~商品紹介されるのが非常に楽しみになってきました!

今後の続報に期待しつつ今回はこの辺で、また次回の更新でお会いしましょう。


ブロックのおもちゃ専門店

Ex General Marchant

ショップページはこちらから!

YouTubeチャンネルはこちらから!