いつもご来店、誠にありがとうございます。

Ex General Marchant広報部です。

 

限りなく理想に近いファンタジーの金字塔でもあるドラゴンのキット発見しました!非常に素晴らしいディティールとなっております。

見てください!この細部までこだわった作り

鱗一つ一つしっかり表現され胴体部の再現も非常にリアルでいい感じです

こちら総ブロック数1691個の大迫力のドラゴンとなります

サイズも93cm×93cm×45cmと大型のキットとなります。

台座込となってるので実際には20cmほどになるとおもいます

サイズの方は翼を完全に広げた時のサイズのようです。

この布パーツで再現された翼膜がまたいい味でているんですよね!

翼、首、足、しっぽに至るまで可動できるようになっており

自在に好きなポージングが可能!

当ショップでも取り扱っている城塞なんかと組み合わせて防衛戦を演出したりと絶対に映えるキット間違いなしかと思います!

種類がこちらのレッドドラゴンともう一色ブルードラゴンの二色展開となっておりますが、やはり仕入れるなら王道のレッドドラゴンかなぁと思ったりしております。

 

まだまだ入荷の目処は経っておりませんが一案としていいかなぁなんて思ってるので欲しい人いましたら是非チャットなんかでも声かけてもらえましたら仕入れる一押しになりますのでよろしくお願いしますw

 

それでは今回はこの辺でまた次回の更新でお会いしましょう。


ブロックのおもちゃ専門店

Ex General Marchant

ショップページはこちらから!

YouTubeチャンネルはこちらから!