いつもご来店、誠にありがとうございます。

Ex General Marchant広報部です。

 

今回はレゴアイディアの1万ポイント受賞のキットで非常に気になるものがあったのでそちらを紹介したいとおもいます。

去年ネットフリックでも非常に?話題となった!少なくとも私の中では非常に話題となったwアダムスファミリーのスピンオフドラマ、ウェンズデーでありますが、なんと今回のアイディアはそんなウェンズデーの劇中主人公が通うネヴァーモア・アカデミーの寮の二人が過ごすタワールームが再現されているとのことです!

キット名ウェルカム トゥ オフィーリア ホールってなことでこちらになります!

作中ではこちらの部屋で全く系統が逆な落ちこぼれライカンスロープのイーニッドとの生活が送られるのですが、非常によく再現されております!

ステンドグラスを境に全く正反対は部屋模様まさにアンシンメトリ!となっておりますねw

イーニッドは性格通り可愛いものなど大好きなのでパステル調かつ所かしこに動物のぬいぐるみに扮したブロックが所かしこに

変わってウェンズデーは退廃的なゴシック調の黒を基調とした部屋となっており、劇中にも何度も出てきたタイプライターやチェロがしっかりと鎮座されております。

そしてなんといっても私的にお気に入りはこちらの室内ではなくバルコニー!!めっちゃ雰囲気でてるんですよね!

またそこにチェロを持ったウェンズデーがいるとなると作中のヴィヴァルディの四季の冬が頭をよぎります!非常にイイ演技だっと思いますね

また作品を見た人ならわかると思いますがこんな小道具まで表現されてるんですから、相当こちらを制作した方も作品が好きだったんだろうなぁと感じました。

あまり話すとネタバレなどもしそうなので、今回はこの辺でw

また次回の更新でお会いしましょう。