いつもご来店、誠にありがとうございます。

Ex General Marchant広報部です。

 

本日は、大変美しい建造物モデルを見つけましたので、そちらを紹介したいと思います。

以前、めちゃくちゃ大きい似た様なモデルを紹介しましたが、ちょうど良いサイズのこちら。

教会っちゅーやっちゃな!!

大変美しいでしょ?素晴らしいでしょ?

教会といえばやはりステンドグラス風の窓!

LEDによりライトアップする事ができまして、装飾品も細かいところまでしっかり再現されています。

分割はこの様な感じで行えまして、中が見れるようになっております。

サイズはこの様な感じ。

縦、横は26㎝とそこまで大きくはないですが、高さが結構ありますね!

62㎝ありますが、なんだか大きい物を見過ぎて、あまり驚かなくなってきました笑

動画から引っ張ってきたので、画質が荒いです。

ご了承ください。

RPGで登場する街並みを再現していくには、ある意味もってこいの教会!

もちろん単体でも大変魅力的ですが、他の建造物とも並べてディスプレイしたいですね!

それでは最後にオープンザドアー!

ばばーーーーん!

美しい!大変美しい!

 

ってなわけで本日はこの辺で!

それではまた!


ブロックのおもちゃ専門店

Ex General Marchant

ショップページはこちらから!

YouTubeチャンネルはこちらから!