いつもご来店、誠にありがとうございます。

Ex General Marchant広報部です。


どんどんいきますよ!ってことで、何がかと言いますと本日も魅力たっぷりな建造物!そして雰囲気たっぷり!

現在販売中の武士のミニフィグ

こちらとも相性抜群の商品!

それがこれだぁぁぁぁぁぁ!!

はいー。

完璧ですね!

欲しいですか?欲しいですよね!!

ええ!!僕はめちゃくちゃ欲しいですとも!

なんてったって武士のミニフィグのクオリティがめちゃくちゃ高いので、これは一緒に飾りたい!

色んな欲望が湧いてきます。

ギミックというギミックは少なそうですが、門の橋が畳めます…笑

一見、大変シンプルな作りとなっていますが…。

何が気になるって門の向こう側ですよね。

全くもって写真がないので、ただただ空洞なのか?

それとも何かしら作り込みがあるのか。

これまでの経験上、空洞で何もないってことはないと思いますので、何かしら工夫がされているはず。

しかし情報はこれだけ。

あとは、サイズの表記になりますが、これまた迫力のサイズでして

横幅なんと45㎝!高さも32㎝ございます。

それにやはり23㎝という奥行きの中で空洞ってことはないかと思いますので、何かしら隠された装飾品や城内があるのではないかと。


こちらお値段もそこそことなっておりますが、気になる方は是非入荷希望のご連絡を頂ければ、我々も一歩踏み出す勇気が出るかなと思っております笑


てなわけで本日も魅力的な建造物のご紹介でした!

それではまた次回の更新でお会いしましょう!


ブロックのおもちゃ専門店
Ex General Marchant
ショップページはこちらから!

YouTubeチャンネルはこちらから!