いつもご来店、誠にありがとうございます。

Ex General Marchant広報部です。

 

最近久々にテレビ見てたんですけど、CMでダンジョン&ドラゴンズの映画のCMやってたんでふとコイツの事思い出しましたw

D&Dとレゴとのコラボアイディア商品のコンデレ商品!

こちらのブログでも一度紹介しましたが以後あまり音沙汰がなく、いつ発売になるのか?その後の作品はどれになったのか全く情報が上ってこないまま三月も中旬まで突入しております。

そのキットってのがドラゴンズキープといった作品

グリーンドラゴンが非常に印象的なこちらのキットが栄えある一つ目の商品化となるようです!

なんといってもこちらのキット、このグリーンドラゴンが取り外しできるってのがいいですよね!

しかもめっちゃかっこいい!っていうw

またドラゴンが守っている建築物に目が行きがちですが随所、冒険の軌跡が見えるのが非常に好印象です。

360℃どこからみても冒険できるそんなイメージのキットになったのではないでしょうか?

総ブロック数も3000個程度とボリューム面も文句ないし!

また当ショップでも最近中世熱が熱いので!一緒に飾ったらより映えること間違いなしのキットなので、私としましても続報まっているところなんですよねぇ…

映画の方もD&D大好き俳優ヴィン・ディーゼルが出てる気配がないのが少し不安なところではありますが…早くキットの続報が来ることを願っております。

 

それでは今回はこの辺でまた次回の更新でお会いしましょう。


ブロックのおもちゃ専門店

Ex General Marchant

ショップページはこちらから!

YouTubeチャンネルはこちらから!