いつもご来店、誠にありがとうございます。

Ex General Marchant広報部です。


これはあかんマジ欲しいってなった商品をまたまた見つけてしまいました。

こういうのを探して居たんだよワシは!!

となった商品。


それがこちら。

はい。

完全に武器屋。

ローーールプレイングゲーーーム好きな方いらっしゃーーい。

ファイナルファンタジー、ロマサガ、ドラクエ、スーパーファミコン世代が唸る武器屋ですよ!


新しい街に着いたら、とりあえず武器屋のマーク探しませんでした??笑

最近オクトパストラベラーでもおんなじ事をして、素材が足りなくて結局新しい武器は買えないという悲しみを感じております。笑


そんなゲームの中の世界をちっちゃなジオラマ、おっきなジオラマみたいな感じで、街並みの一部を再現していけるのではないでしょうか!

で、こちらの商品更に素晴らしいのが内部の作り込み。

これや!これ!

この異様に狭いお店!笑

隣の店と壁も共通!笑

いやーいいですねー。

これはめちゃくちゃ欲しい。

そして、勘の良い方はきっとお気付きではなかろうか。

なんと!なんと!

これだけじゃないんです。

さー見て下さい。

ハイ素晴らしい。

ベースプレートを用意したり、そもそもこれを2セット用意したりするだけで、一気に地形を広げられます。

少しずつ街を作っていきたい方にもピッタリの商品になっております。


肝心のお値段の方ですが、おおよそ7000円ぐらいと非常にお手頃。

これはめちゃくちゃ良いのではないでしょうか?


てなわけで、本日はこの辺で!

また次回の更新でお会いしましょう!


ブロックのおもちゃ専門店

Ex General Marchant

ショップページはこちらから!

YouTubeチャンネルはこちらから!