いつもご来店、誠にありがとうございます。

Ex General Marchant広報部です。


また見つけてきましたよ!

すごく魅力的な建造物!

今回のも非常に素晴らしい!

もうめちゃくちゃ欲しい!ってことで、感情が爆発寸前ですが、とりあえず全体像いきます!

ちょっと残念なことに今回細部の写真がありませんが、そのかわり色んな角度から全体像の写真を手に入れておりますので、どんどんいきます。

まずこちらのモデルの素晴らしいところは、城自体の色味かなと。

バランス良く薄いグレーと濃いグレーで構築された壁が全体の雰囲気や立体感を増しています。

いかにも砦!城!って感じの建物自体の作りも大変素晴らしい!

デザインがめちゃくちゃ良いですよね!

見る角度によって、色んな事が想像できる形になっておりまして、作り込みが本当に素晴らしい。

そして、当然ながらミニフィグとの相性も抜群だろと言わんばかりに、配置するスペースも十分あります。

見張りの塔もそうですし、入り口前や城内、色んな箇所に騎士のミニフィグを一緒に飾って、より雰囲気を出していきたい!

取り扱い中のミニフィグセット、ロイヤルガードなんかと非常に相性が良さそうです。

小さくなって、ミニフィグの視点で中を見て回りたいと思うほどに、内部も気になりますね!

いやー凄い。

見えないところもきっと色んな工夫があるんだろうなと。

当然、分割もできるのかなと思いますが、今回細部の写真がありませんので、これまたYouTube等で探していくしかないのかなぁと。

いやー気になる。めちゃくちゃ気になる。

というかめちゃくちゃ欲しい!!

サイズ感も迫力あるサイズで、46㎝と1番高い塔の上には、当然ミニフィグを!

色々と楽しそうな城塞の建造物、皆様もちょっと欲しくなってきたのではないでしょうか?


それではまた次回の更新でお会いしましょう!


ブロックのおもちゃ専門店

Ex General Marchant

ショップページはこちらから!

YouTubeチャンネルはこちらから!