いつもご来店、誠にありがとうございます。

Ex General Marchant広報部です。


先日も紹介した中世の街並みで、これも良いなぁと思う商品がありましたので、また共有させて頂きます。


今回は、テーマは鍛冶屋さんらしいですが、ちょっとそれっぽい写真がありませんでした。

馬小屋の横が石造りの建物みたいな感じになっていますが、ここが工房なのかな?

詳細はちょっとわかりません。

ひょっとしたら、盾のマーク?なのかな?

開閉しそうなので、中が見たい…。

買ってからのお楽しみか…笑


そして、分割はこの様な形

やはり2Fが住居で1Fが工房って感じがしますが、王道RPGで登場しそうな感じですよね。

王道RPGといえば、最近オクトパストラベラーにハマっていまして、スーパーファミコン世代のFFやロマサガをプレイしていた方には、たまらないゲームになっています。

特に、ドット絵がたまらないのですが、街並みを見てるとほんとブロックのおもちゃ感もすごくて、最近より一層こういった街並みに目が止まります。


ドット絵キャラクターのミニフィグが欲しい…。

暗黒騎士セシルとかのミニフィグがあったら、僕は絶対買いますけどね!!笑


ちょっと脱線しました。

別角度からの全体像

そして最後に寸法ですね。

程よいサイズでとてもいい感じです。

色々集めて、自分の街を作りたい!!

お金がかかって仕方がありません!!!笑


でも圧巻だろうなーと思います。

てなわけで本日はこの辺で!

それではまた次回の更新でお会いしましょう!


ブロックのおもちゃ専門店

Ex General Marchant

ショップページはこちらから!

YouTubeチャンネルはこちらから!