いつもご来店、誠にありがとうございます。

Ex General Marchant広報部です。


建造物は建造物でも、今までとはちょっと違った仕組みで魅力的な建造物を見つけましたので、共有したいと思います!


それではいきましょう!

中世の街並みを更に盛り上げてくれるであろうお店のモデルとなっています。

タウンマーケットって感じになりますかね。

このキット凄いポイントがありまして、上の写真の壁みたいな建造物が、展開式となっており、更に小屋と組み合わせて、2階建の建物を作ることもできます。これ凄いですよね!

好みに合わせて、2パターンも3パターンも楽しめる仕様になっています。

城塞なんかと一緒に飾る事で、一気に城下町って雰囲気にもなりますし、ミニフィグとの相性も大変良さそうです。

細部までこだわって再現されておりますし、ブロック数も1700個程度と作りやすい1品なのではないかと思います。

こういった雰囲気のキットをたくさん集めて、自分だけの城と街をジオラマみたいに作ってみたいもんです。

それでは最後に、全体の寸法を掲載して本日はこの辺で!

それではまた次回の更新でお会いしましょう!


ブロックのおもちゃ専門店

Ex General Marchant

ショップページはこちらから!

YouTubeチャンネルはこちらから!